2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

あーーー

こんばんま☆


今日はちょっと私事更新ですが・・・

学校にCD持ってくの忘れてですねぇ・・・


放送でテゴマスを流してもらえなかったっていう

こういうとき

近くににゅす担がいないって悲しいね


特に書くこともなく・・・


本当はシゲ部のレポやろうと思ったんだけどね、

実はまだ聞いておりません


今日中に聴いたら

もしかしたらレポるかもしれませんw


でも多分忘れます^^;


ごめんね、シゲ。。
18:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

えーーー

おはようございまっすー


さて、マスヒツレポの前にお知らせー


昨日書こうと思ったのに

寝てしまった^^;


なんと、

『テゴマスのらじお』に

月1で弁護士の方がレギュラー出演だとか・・・


待てっ!

荒井さんだけで十分よー

一応「ラジオとか初めてー」って人じゃないんだから・・・


なんだか、“テゴマスの”って感じのイメージがぁ

まぁ。。

1回聞いてみてからにしますー
09:53  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

明日から!!

こんばんま☆

更新が遅くなるー^^;


まぁ、それは置いといて・・・


明日から!!


あ、正確には明後日って言うのかしら?ww

えー・・・

明日の24時30分~25時


『テゴマスのらじお』


がついにSTARTですね

でもね、関西なんですよ・・・

私関東なんで・・・


聴けないっ><

あーーー聴きたいのにぃ・・・

唯一レポできないし

1番レポしたいのにー

まっすーはラジオレギュラー2つってことですねぇ


聴きたぁーーーーー(_ _。)

つべで毎週探すか・・・

探してレポるか・・・

関西の方いいなぁ
20:02  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.23 (Sun)

OPEN&START!!!

おはようございまっすー

ついに!!!

昨日の6時半、STARTしましたね><


『テゴマスのまほう★』


昨日は3時間10分と長めのご様子

MCはめっちゃ気になるんですけど~・・・

セトリはまだネタバレしてほしくない私←


とまぁ、魂の話はさておき(←オイ

ちょっと情報更新が遅れてしまったんですが、

昨日のお昼頃仲良くさせてもらっている某ブロガーさんから


J-webに『まほうのひび』ってコーナーができてる!


というMAILをもらいました

私はJ-ewb見れない人なので

めっちゃ気になるんですが・・・


そうそう!

前にもテゴマスは期間限定でこういう連載何回か設立してるじゃないですか!

私のブログ名『ますいろのひび☆』は

実はそこからきているとかきていないとかー
まぁいらない情報でしたねww

皆さんはぜひチェックしてみてくださいねぇ(^^*)
10:51  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

カミスン&1番ソングSHOWな2人

こんばんま☆

ちょっと遅いですが

感想をー


あ、TOREはこの前の叫んじゃった感想で許してねwww((オイ

まずは

『カミスン』

うん。。絶対触れられると思ってたんだけど・・・
中居クン、いい先輩ですっ><

そうだよね、SMAPももとは6人だもんね^^;

NEWSも山Pも気にかけてくれて、なんか感動

てごにゃんもまっすーも、
真剣に受け答えしてて・・・

私は右手が気になったんだが?←

大丈夫かな・・・(_ _。)

そこからのまほメロ

なんだか凄く聴きいっちゃった


さて、次『1番ソングSHOW』

2人のデビュー当時の映像も映って
「なつかしーぃ(笑)」

まっすー両手でマイク持ってるし!震えてるし!
かわいいーーーーーーー><


(崩壊中。。ご了承くださいませw)

しゃべってたしね(゜∀゜)

なんか、今でもかわいいんですけどね、あの2人

そしてまほメロ


なんかすっごく簡単になっちゃったけど

長くなりすぎるのでまとめてみました←

今日はMステ!!

そのあと明日には徳島にいるんですねぇ

ついに、つあーSTARTかぁ


2ヶ月後が楽しみだなぁ(´∀`人)

17:41  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
