2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

『KちゃんNEWS』

こんばんま☆


あううううううう


ラジオ聞けてないよん・・・

ですが、昨日は手越さん!

そして


【ほにゃうた】の結果発表だったので


そのランキングだけー・・・


5位・・・Happy Birthday

4位・・・あなたがとなりにいるだけで

3位・・・永久色の恋

2位・・・チェリッシュ

1位・・・Forever



でした!!!

今回は

『彼氏に歌ってほしいNEWSの歌』


ってことで

バラード系多し(!?)な感じでしたー
20:12  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.05 (Sat)

『マスヒツ』

こんばんま☆

ああああああああああああああ

またやってしまった・・・
昨日更新してないし・・・

なんだかgdgd・・・

ごめんなさい・・・

≪OP≫
すいません・・・設定にてこづって最初聴けてないので
今回は省略させていただきます・・・

【今週のNEWS】
涼しくなってきて・・・

暑いとご飯よりもプールとかに行きたくなってしまうので
餃子屋さんとかに言ってなかったけど、
今は餃子の季節(?)だから
餃子を最近はたくさん食べると

後、友達とタコ焼きパーティーしたとか!

魔法のメロディ

【お便り紹介】
就職が決まりました!横浜公演楽しみにしてます!
「おめでとうございまーす」

アンパンマンのパンが近所で売られてていつも中身がチョコです。
「僕的にもアンパンマンだけど中身はチョコの方が夢があると・・・」
アンパンマンの中身はあんがいいけど、アンパンマンのパンはチョコでもいいかなということです!

赤い髪似合っていて素敵です!色落ちしないように工夫してるんですか?
何回も入れてると、だんだん定着してくるんそうです

食べ物のメニューを見て、すぐに決められますか?
優柔不断なのでー

一緒に食べる人に聞いたり
ハーフ&ハーフとか
切り替えはできると・・・

ユメタビビト

【マスターピース】

アイノナカデ

≪ED≫
テゴマスのまほうの曲、
ユメタビビト&アイノナカデはマスヒツでは初OAだったということで
是非好きになってほしい
ということでした!
18:04  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

『マスヒツ』

おはようございまっすー

でわでわ、

レポへGO→

≪OP≫
「ご存知の方も多いと思いますが、NEWSから山下クンと錦戸クンが抜けて、
今後はね、NEWSは4人で活動していくということになりました。
まぁね、これからももっともっとなんか素敵な活動をたくさんして頑張っていきたいなと、思っていますので
これからも、山下クン、錦戸クン、そしてNEWSの4人を変わらず応援してください。
よろしくお願いします。」


ということで・・・
まっすーからも発表というか、そういう感じで。。
書き起こしてみました

そして、10月28日は
『ちびまる子ちゃん』が1990年に39.9%の視聴率を取った日だそうです

39.9%ってすごい・・・!!

とここで歌いだす人が。。(笑)

しかも結構長かったw

リンゴと梨どっちが好きですか?
「どっちかって言われたら○○ちゃんかな♪」
い、言われたいわぁ><←

【今週のNEWS】
ツアーがスタートしたってことと、
香川でうどんを食べた話

香川にいる間だけで
うどんは6食、そのほかにガッツり朝ごはんと夜ごはんを食べて
合計8食たべたとかw

「食べ歩きならぬ食べcarツアーでねぇ」



そのほかにも鬼が島のモデルになった島へ行ったりとかもしたそうです

魔法のメロディ

【お便り紹介】
ダチタビ見ました!まっすーは普段「おっぱい」とか言わないと思うんですが
言った時の心境はどうでしたか?恥ずかしかったですか?


まぁ、当然のように
「普段はねぇ。。言いませんねぇ・・・」
恥ずかしいでしょうねぇ・・・^^;

TORE見ました!ウクレレはわからないとまずいんじゃないでしょうか?
謝ったほうがいいかと・・・

勘違いしてたんだもんね、まっすーw
「ホント、すみませんでした・・・」
と謝ってました><

遠足に行くとき、天気予報が雨でしたが、『魔法のメロディ』を聴いたら
晴れました!!

遠足と言えば小学校の時にアスレチックのとこに行ったらしいんですが、
失敗すると泥の池見たいなとこに落ちるようになってて
まっすーは失敗しないで行ったけど
友達がびしょぬれで来て「全部やってないだろ!!全部やってたら1回は落ちる」
と言われたけど、まっすーは全部やったと思ってたから「やったよ」と言い張ったそうですが・・・

後で見てみたらやってないのもいくつかあったそうw
「まぁ全部やったってことでね。」
まっすー・・・(笑)

Over Drive

【マスターピース】
花火

≪ED≫
次は札幌!!
ということで
「魔法のメロディを届けていきたいと思ってますので!」


はい、終了ー

うん。長いね^^;
どうしてこう長くなるかなぁ・・・
10:26  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

『テゴマスのらじお』

おはようございまっすー

あれだけ聴けない聴けないと言っておりましたが・・・

結局聴けてしまった『テゴマスのらじお』

めっさかわいい><
でも早ーい^^;

ということで初回のレポ行きまーす!!

≪OP≫
「こんばんわ!テゴマスの手越祐也と!」
「増田貴久です!」
なんかもうかわいい(黙ry←

いつもMCとかはぐだぐだ話すだけだから・・・
とここで!

アナウンサーの紹介
からのー

初回ということで
テゴとまっすーも自己紹介をして
アナウンサーの荒井千里さんも自己紹介(^^*)

O型→まっすーと一緒
神奈川県横浜市出身→テゴと一緒

だそうです

で、ゴルフの話にはのれなかったテゴマスw

テゴの手によりサッカーの話にチェンジwww

「サッカー歴のが長いから、テゴマスとサッカー選手でやってく感じ・・・」
「それは1本でやってくれない?w」
と(笑)
ここでアナウンサーが
「増田さんは?」
とまっすーに話をふりーの
「洋服ですかね~」
やっぱり洋服か、まっすーw

テゴとまっすーは10代の時に1回だけ一緒に買い物してことがあるというお話を

まっすーがこれにしようかなぁとかやってる間に
テゴは明細パンツを試着して
「あ、これで」
とかっこよく買っていたそう

まっすーは
「細見とか着るとぉ、街中でふと鏡見たときとかに恥ずかしいから・・・」
と言ってましたw

「髪の色も・・・」
「赤と金で青いベンチ歌ってますからねw」

と言いつつ
ツアーの宣伝
やっぱり食事が楽しみなのと場所によってファンのノリが違うのも楽しみだと!!

そして衝撃的事実w
まっすーはNEWS結成してから10kg体重が増えているらしい・・・
筋肉とかの問題だと思うけど・・・

後は散歩の話ー
まっすーは置いていかれて話についていけなくなる話ー

(笑)

魔法のメロディ

【お便りのコーナー】
初回ということでスタッフが考えたものに答えてました!!

荒井さんの印象はどうですか?
「まさかテゴマスでラジオをやるにあたってこんなきれいなねぇさんが一緒とは・・・」
「きれいなねぇさんて・・・もうちょっと言い方あるでしょw」
「じゃあ、きれねぇwww」
とかやってましたがw

頼りがいがあるということでw

最近感想が気になります
まっすーは水を飲む
テゴは体を動かし続けること!!

怖いものはありますか?
テゴはお化け
去年の年末のお化け屋敷の話をw
まっすーはやっぱり虫と鳥w

お互いでキャッチコピーをつけてください!
テゴからまっすーへ→「スマイル増田」
まっすーからテゴへ→「(日本一)負けず嫌い手越」

「おれが獲物狙ってても隣で笑顔で・・・」
「それなんかとぼけてるみたい・・・」

≪ED≫
1回目、楽しかったと

癪があるのは緊張感を感じるというテゴw
多分まっすーは慣れてるんだろうなぁww

ミソスープがバックで流れつつの
「日本一負けず嫌いの手越祐也と!」
「イケメン増田貴久・・・」
「それ違う!!スマイル!」

あーしまらないーw

でも面白いーw

ということで終了ー

あーねもい^^;
ねもいよぉーーーーーーーー
07:26  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.24 (Mon)

『シゲ部』

こんばんま☆

朝やろうと思ったのに
すっかり遅くなってしまった!!Σ(゜口゜;)

学校があるとどうしてもこうなるんだよなぁ

でわ、行きまーす!

≪OP≫
「遅ればせながら・・・」

と、やっぱりシゲからもNEWSについてのお話が・・・

報道で言われていることは事実だし、
慶ちゃんがTVやラジオなどのメディアでその通りだなというコメントをしてくれているので
慶ちゃんと同じだと。

シゲさんや慶ちゃん、まっすー、テゴ。
NEWSメンももちろんつらいけど
それ以上にみんなの方がつらいから・・・
とシゲさんは話してくれました。。

「裏切ってばかりでごめんなさい。ただ自分たちとしては
NEWSが残ったことが唯一の救いかなと。ホントに・・・いろんな選択肢がある中で
なんとかやっぱりNEWSを残そうとみんなで、一致団結できたことがホントに僕はよかったかなぁと。
これからも応援しようと思ってくださるなら、これ以上うれしいことはありません。
もちろん、離脱する2人も含めて応援してあげてほしいなと思います。
状況は厳しいと思いますが、がんばって行きますので、僕ももう・・・今まで以上にがむしゃらに、
走っていきたいと思います。」


こんな感じで・・・うpしてみました

既に結構長くなってしまった^^;
まとめるのがんばろーww

Happy Birthday

【今週の1曲】
最近シゲさんが見た映画で1番泣いた映画!
それは、『エンディング・ノート』という映画だそうです

エンディングノート→つまり遺書のこと

だそうです(゜Д゜)

シゲ曰く、
「とにかく大泣き!!」
だそうww

で、なぜこの話をしたかというと、
主題歌がハナレグミだから(笑)

『天国さん』By.ハナレグミ

【シゲのどーでもいい話】
勉強に集中できる方法を教えてください
何をアドバイスしたら・・・
と悶絶するシゲwww←

考えた挙句・・・

*ルールを決める
*マインドコントロール

そしてシゲさんは1度ネガティブダイエットをしたことが!!

体重は落ちるけど、精神的にも落ちるから
あまりお勧めはしないそうです^^;

Share

≪ED≫
いつも通り写真の応募なんですが・・・

Shareの後、何処となくテンション低めというか・・・
涙声に聞こえたのは私だけでしょうか・・・??

ということで
とりあえず終了ー

なかなか頑張ったかな??w
19:08  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
