2011-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

なんだかいろいろと

おはようございまっすー


まず、謝らせてくださいm(_ _)m

10月7日・・・
あの日に泣いて寝たもので

私風邪をひいたようです^^;


で、昨日シゲ部聞いたにもかかわらず

レポが・・・

できません・・・


ごめんなさい><


慣れから3日ですが

皆さんは今どのような感じでしょうか?

私はなんとか表面上は立ち直っていそうなものの
未だNEWSの曲が聞けてなくて・・・

昨日のシゲ部でも
いきなり『NEWSニッポン』が流れて
どうしようもなくイヤホンを外してしまいました・・・

多分このときシゲは、
残りの3人も
知っていたんですよね。

だからあえて流したんじゃないかなぁ

と思う中で、

どんな気持ちで流してるんだろうなぁ

って思ってしまいました。


そのあとの『BE FUNKY』も聴けなくて

私、弱いかなって思いましたが・・・

やっぱりNEWSメンは強いなって思いました!!
今までたくさんの苦難を乗り越えてきた今のNEWSを

心から応援できるように!

と・・・
実は今日、テゴ担の先輩と前々からカラオケに行こうって言ってたので
行ってきます!

ちゃんと現実に向き合ってこようと思います!

歌いながら泣くかもしれないけど(笑)

私のどうでもいい(しかも長い)話、
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます
10:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
