2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.20 (Sat)

言いたいだけ。

こんにちま


昨日の『メン愛』・・・

私は見れないんですが


友達のブログに載ってたので

やっと、わかりました


縦読みすると




『みんなにあいたいよ』




慶ちゃん・・・

なぜこういう書き方をしたか

私にはわかりません。

でも、


やっぱり私達よりも、

私たちの気持ちを知ってて

活動したくてもできない

彼らが


1番辛い立場だなぁと

改めて感じました。。


それでも、

こうやって言ってくれた

慶ちゃんに感謝


ありがとう、慶ちゃん。

本当に言いたいこと
何だって忘れてしまったような
気もするんだ
明日の予定は未定
あなたは 何しているだろうか

言いたいだけ 言いたいだけ
言いたいだけで いいじゃない
知りたいだけ 知りたいだけ
知りたいだけで いいじゃない
会いたいだけ いきたいだけ
聞きたいだけで いいじゃない
言いたいだけ 言いたいだけ
言いたいだけで


ふと頭をよぎったんです、この歌詞が。

NEWSは今、何をしているのだろうか・・・


私たちには今はわからないけど、

早くここにきてくれてる皆さんたちと喜べる日が来ることを

願って・・・☆+゜


言いたいだけ。

ここまで読んでくださり、

本当にありがとうございます


いつもいつも、皆さんに感謝



13:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/100-0e890df3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
