2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.22 (Mon)

今日は・・・☆

おはようございまっすー

珍しく早く起きて勉強しておりましたww


今日はヲタ誌のフラゲ日ですね


でも、

私のところではフラゲできないので

レポは明日・・・

の夜?ぐらいになってしまうかもです


私事ですが~

明日は漢検がありまして^^;

頑張らないと


テゴマスが・・・

ということで


今日もあまり更新できないかもしれません

ご了承くださいm(_ _)m


そして、

今日は『全開ガール』&『KちゃんNEWS―special week―』

『全開ガール』、元妻今更出てきてどないすんの!?
って感じですが。。

ビー太郎クンがたくさん出てきそうなので

期待大なるいです

・・・でもそこはやっぱり

元妻でなく~

ビー太郎クンの実のお父さん役で、増田さんw((黙

昨日の『華和家~』を見ながら

「正ちゃん、本業ジャニーズだからやめてあげて~!!」
とっかわけわからんことを叫びつつ(_ _;)

今週も楽しく見ました><

今夜のラジオはまっすーゲスト!!
楽しみに勉強頑張り増田

09:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちま~♪

華和家はしげに見えないというか
なんか不思議な感じですね(笑)

全開ガールはビー太郎くんがかわいい!!
まっすーに見えちゃって大変です←
実のお父さんww
でもそしたらまっすー
奥さんいることになちゃうじゃないですか~。。
出て欲しいですけど他の役で(苦笑)

漢検ガンガンガンバッテくださいね☆
私も宿題やらないと・・・
りんご | 2011-08-22(月) 16:14 | URL | コメント:編集

★→りんごさん

りんごさん、こんにちま♪

そうですよね><
正ちゃんは不思議なシゲww

ホントになんであんなに増田さんに似てるんでしょう・・・(^^*)
ビー太郎君に聞いてみたいです(笑)

あ、なるほど!!
奥さんいる感じになってしまうと!!
それは困りマス^^;

違う役で
役者:増田貴久を見たいものですね❤

ありがとうございます☆
ガンガンガンバッテき増田♪
るい | 2011-08-22(月) 16:28 | URL | コメント:編集

るいサン こんばんま♪

ビー太郎君の実父役いいですね!!ww
今日も、亮増を見てる気分で見てましたから←

華和家のヌメさんもヤバイですよね(^^;)
ホント「本業ジャニーズやから顔キズついたら
アカン~」って感じでした 笑

漢検頑張って下さいね☆
まりも | 2011-08-22(月) 22:46 | URL | コメント:編集

★→まりもさん

まりもさん、こんばんま☆

今日はビー太郎クンがいっぱいで~ww
私も勝手に癒されてます←

『ガチバカ』とかの時も思いましたが
「本業ジャニーズだから~!!」って(笑)

ありがとうございます♪
テゴマスのためにww
るい | 2011-08-22(月) 23:12 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/102-e6a5a44f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
