2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

『KちゃんNEWS』

おはようございまっすー

今日は

少し手短に・・・


≪OP≫

「こんばんわ。NEWSの小山慶一郎です。ゲストは増田貴久君です」

ん?
慶ちゃんどうした?
と思ったら『マスヒツ』の時のまっすーの真似だったらしい

「昔のおれのしゃべり方みたいww」
とまっすー

そして、
衝撃の事実発覚!!←

実は本来テゴがゲストだったようで、
でも、
打ち合わせからの
40分でレコーディングしーの
『KちゃんNEWS』はキツイとなり・・・

打ち合わせの後用事のなかった
増田さんを緊急投入

「どんな理由があってもおれは来るけどっ」
「うるせっ」

青いベンチ

【NEWSのほにゃうた(仮)】
夏うたランキングの発表!!

ということで
まずはランキング載せちゃいますね

5位……D・T・F
「Do The Foolねww」と盛り上がる人たち(笑)

4位……NANDE×2 DAME
「逆になんでなんで?」
「何が?」
「いや理由・・・」

まっすーはなぜかご機嫌の様子

では、3位行きましょ~!!!

3位……エンドレス・サマー

「まだ夢に夢見た季節が心にあるから…」

アカペラいただきましたっ←誰ww

2位……BEACH ANGEL
「はい、こ~」
「おれはいいのwwなんならまっすーが歌ってww」

そして第1位の発表です

1位……SUMMER TIME
やっぱりなぁ!!と思いましたが(笑)

「NEWSっていい曲いっぱいあるねww」
と盛り上がるお二方

そしてまっすーのアカペラ~

PVが楽しかったということで・・・
なぜか「入口出口田口です」・・・

田口クン投入!?

次はNEWSの“泣き歌”を募集するそうですょ><

≪ED≫
NEWSの秘蔵グッズが当たるキーワードの発表

キーワード:『田口淳之介』←即答ww

コーナー紹介とかを行った後に…

「まっすーがいつも自分のラジオでやってる感じで言ってみてよ」

・・・

「wwwww」

今回“.”を言わなかった。。

SUMMER TIME

09:11  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/103-f70a8e79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
