2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

ヲタ誌☆1【M誌】

こんばんま☆

少し遅くなりました^^;


レポしたいと思いまっすー

まず、M誌!!

写真は続きを読むからどうぞっ!!

<テーマ>『VS読者Q&A×100真剣勝負っ!Youたちガチでかかってきちゃいなよ!!』

まず、
メンバー1人ひとりが読者からの質問に答えてマス

いくつかあげてみま~す

まっすーが「オシャレだなー」と思う有名人は誰ですか?
テリー伊藤さんと香取クンだそうです

同じ服を持ってたりするとテンションww

“運動神経バツグン”のまっすーでも、苦手なスポーツはあるんですか?
野球、テニス、バドミントン、ゴルフなどなど・・・
前から言ってるけど、やっぱり道具が2つ以上のものはダメみたいで(_ _;)

まっすーはすべりキャラみたいに言われてますが、
メンバーに面白いあだ名をつけて、笑わせてください(・∀・)

慶ちゃん→スモールマウンテン
テゴ→手越銀座
亮ちゃん→黒ヒョウ
山P→ドン山下
シゲ→しげ

なんかどこかで1回聞いたことあるようなのもありますが(笑)

シゲだけそのままだしww

手越クンは女装してますが、まっすーは女装しないんですか?昔TVで見ました
うん。思い出したよ、増子ちゃん

『Yah-yah-yah』に出てた時の
『愛Q劇場』の増子ちゃん

あれ面白くて好きだったなぁ・・・

シンキングタイムがww

と、これぐらいにしておいて。。

NEWS全員で答えている質問もあるので
そっちも少し

“NEWS”であいうえお作文を作ってNEWSへの愛の大きさを教えてほしいです!!!!!!!
山P→錦戸 E・T WEST SOUTH
慶ちゃん→Natsu Ero Wao Sexy
亮ちゃん→何よりも 宴もたけな わ 過ぎた日々
シゲ→なんとなく Enjoyして 笑って Smile
まっすー→なんでだろう 笑顔になっちゃう 私たち シュワッチ!
テゴ→Natural Eじゃん! We are Supergroup!

NEWSで1番の天然は誰ですか?
山Pはよくわかんないと答えてて
てごはまっすーと答えてますが、

そのほか全員一致で慶ちゃん

慶ちゃん本人談から言うと
ガラスのドアとか気づかないでよくぶつかるらしいですww

と、

こんな感じでした!!

まっすーの10000字インタビューについては
長くなりそうなのでまた後ほど(`・ω・´ゞ

[More・・・]

M誌①  ←やっぱりパーカー似合うわぁ><

M誌②  ←かわいいっ

M誌③  ←花火大会のことも!!


19:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/105-8ab65ce8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
