2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

ヲタ誌☆2【p誌】

こんばんま☆

さぁ、2冊目行きますっ!!

絵文字が少ないのはあらかじめご了承ください←誰ww

写真は続きを読むからどうぞっ!!

<テーマ>『NEWSの小さなしあわせレシピ』

山P&亮ちゃんは
お弁当

コヤシゲは
たこ焼き

そして、テゴマスは
パン

なんかしあわせレシピって言うだけあって
みんな楽しそうww

亮ちゃんが持ってる“NEWS”の海苔つきお弁当が食べたい←

なんか、テゴマスってかわいいよね


何が書きたいかわからなくなってます^^;

おばけのおばちゃんが食べたいですっ!!

対談☆
テゴマスにとっての“歌”って?
テゴマスにとって歌とは!!

「自然と日常にあるもの」

声はいちばん簡単な楽器!

二人の声が合わさった時違和感を感じない
それがテゴマスのハーモニー

・・・だいぶ端折りましたが

音楽を聞きたくなる瞬間は?

手越さんは
相変わらずロックを聴くようでww

シチュエーションに合わせて聞くのもいいと思うらしい

例えば…

街中→ロック
海→アップテンポなナンバー
森→さわやかなバラード

増田さん、「いいね!」と言いつつ
ゆっくり起きた朝は・・・マイケル・ジャクソン!!

・・・なぜ!?

寝る前も激しい曲のほうが寝つきがいいそうです(゜∀゜*)
なるほど…


で、悲しいときは悲しい曲を聴くと!!
これはよく言ってますね><

さてと・・・

M誌に戻って
もう1度10000字インタビューにチャレンジしてきます

さっき泣いちゃって
文字が読めなかったので^^;

明日友達と出かけるのに・・・

目が腫れちゃう~(_ _;)

[More・・・]

p誌① ←いい笑顔ですっ><

p誌②  ←こんなにエプロンに会う男子、近くにいないっ←

p誌③  ←慶ちゃんと一緒~ww


20:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま☆

まだ買えてないんで
というか宿題終わるまで買えないので(泣)
レポありがとうございます♪

10000字インタビュー、涙ものですか。。
私も早く読みたい!
エプロンのまっすーになぜかドキっとしました(笑)
なんでも似合っちゃいますね!
りんご | 2011-08-23(火) 23:08 | URL | コメント:編集

★→りんごさん

りんごさん、こんにちま♪

そうなんですか・・・
私は昨日ちょうど漢検だったので

夕方買いに行けたんです~><

10000字インタビュー、
早く読みたくても最後にまわし~
読んだらなんか、
知ってること多いのに

泣けてきました(_ _。)
りんごさんも覚悟したほうがいいです!!←


るい | 2011-08-24(水) 11:24 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/106-895fc129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
