2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.24 (Wed)

10000字

こんにちま

昨日10000字インタビュー読みました


なんか今までのまっすーの頑張りというか

強運というか←

すごく・・・


感動


そして、普段何があろうとあまり泣かない私、

NEWS、テゴマス

そしてまっすーのことだと

すぐ涙もろくなってしまうので・・・


読んでて、うるっ。。!


うるっじゃ止まらなくて

目がかすんできて


途中で多少字が読みにくくなりましたが・・・

2回目でまた泣きつつも


さっきも読んだだろと自分に言い聞かせ(笑)


なんとか読破しました


Jr.の頃、

ちっちゃいおじさんに直談判した話とか、


それよりも

活動休止中の話にじーん・・・


まだ読んでない方もいらっしゃると思うので

あまり内容はバラせませんが


最後に回して正解←ここ重要ですよっ


他の記事読むどころじゃなくなりますから!!

あくまで私の意見ですけど^^;


やっぱり。。

まっすーが大好きだなって

痛感しました


またます愛が深まってしまったるいでした

[More・・・]

10000字①  ←まっすーかわいすぎっ><

10000字②  ←こんなに大きくなりました(笑)
11:40  |  まっすー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/107-de68949e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
