2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

便乗☆

おはようございまっすー

実は私がいつもお邪魔させていただいてる

某ブログで、

メンバー1人ひとりに向けての記事を書いていらっしゃったとこがありまして、


私もやってみようかなと思ったんですけど、

パクリになってしまうので、

ここは少し、

皆さんにとってはどうでもいいと思われますが

私がNEWS担になるまで

を語ってみたいと思い増田


読んでくださる方は

続きを読むからどうぞっ

[More・・・]

私がNEWS、いえ、
まっすーを知ったのは
2003年ごろの番組、
『Ya-Ya-yah』でした。

当時私は幼稚園年長?だったと思うんですけど・・・

その時はまだ
ジャニーズ自体に興味がなくて
歌って踊るかっこいい人たちぐらいにしか思ってなかったんですけど←すみません^^;

『Ya-Ya-yah』を見てて、
「あ、歌って踊ってかっこいいだけじゃないんだ」って
「面白いこともするんだ」って
思ったんです。

で、わたしはその中で、
まっすーと翔央クンがやってた
『愛Q劇場』が好きでした。

その時にまっすーに興味を持ったんです!!

そのあとは私は今住んでる所に引っ越してきて、
次にまっすーをTVで見たのは

『希望~YELL~』の時でした。
私の父がバレーボールが好きだったので
TVで見てたときにこの曲が・・・

NEWSとして出てきたときに
「あ、まっすーだ」ってなって
まっすーばっかり目で追ってました。
まっすーってこんなに楽しそうに歌って踊ってるんだなぁ・・・

と、幼稚園の時の記憶があいまいなため、
ここでやっと感じたんです←

(このときの私はNEWSって8人グループなんだ!!
とか思ってたんですけど、
小4ぐらいで
もとは9人グループだと知ります^^;)

そして、まだそのころP.Cではペイントとかゲームばっかりやってるという
全然非インターネットな子だったため
全然情報が入ってこないまま~

(TVつけて出てたら絶対見るぐらいの感じだったんです(_ _。))

気づいたら
NEWSが1年の謹慎!?

小3の私には“謹慎”という言葉の意味がわからず^^;
とりあえず見れなくなっちゃうことだと思った私は
まっすーがもう見れなくなっちゃうと思ったんですね←

でも、
『ガチバカ!』、『ダンドリ。』、『笑える恋はしたくない』
ドラマで見てましたけど。

そこで、テゴマスが結成して
また私は喜んで~。。

・・・長くなってきたので
一旦切りマス!!

また続きは今度書きますっ☆

読んでくれた方、ありがとうございまっすー





09:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

るいちゃん、こんにちま☆

るいちゃんってそんなに前からの
ファンなんだねぇ!!

幼稚園の頃なんて、
ジャニーズのジの字も知らなかったよ←

ぶっちゃけますと、私がNEWS担になったのは
中1の頃だし・・・汗

うん、それまでは受験なりなんなりで
あんまりTV見なかったからねぇ、、←言い訳w

それでも、まっすーを気にはしていたかな。
Mステ出る時はいつも真面目に見てたし・・・

・・・って自分の話やん!←笑


では☆
かりん | 2011-08-29(月) 18:12 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんばんま☆

そうかっ!!
受験があったんだもんね^^;

でも、
私もFC入れてもらえたのは
かりんちゃんとほぼ同じぐらいだし(_ _;)

ほとんどの友達が
まさかそんな前からファンだとは知らないし^^;
(最近知れてるけど・・・笑)

また続きを書くかも(^^*)
るい | 2011-08-29(月) 18:50 | URL | コメント:編集

こんばんま♪ 

増担歴めっちゃ長いんですね☆
私、もっと前からまっすーに出会ってればよかったなぁって思ってますv-16v-238

続きも楽しみにしてますね♪
しおん | 2011-08-29(月) 20:29 | URL | コメント:編集

★→しおんさん

しおんさん、こんばんま☆

どこから本気でファンになったか
境がよくわからなくなっちゃったんですけど^^;

続き楽しみにしてくれてるんですか!?
ありがとうございまっすー★
るい | 2011-08-29(月) 20:48 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/116-a856de8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
