2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.30 (Tue)

『KちゃんNEWS』

おはようございまっすー

昨日は
やっぱり・・・でしたね


では、さっそく!!

≪OP≫
「日付変わって8月30日!ゲストはこの方、増田貴久君です」
「イェ~イ」

そして、
「先日聞いてる方はわかってると思いますが、2本撮りですww」
と(笑)

エンドレスサマー

【妄想キッスシチュエーション】
俺やんのー??
このコーナー嫌なんだけどー
手越が得意でおれが苦手なコーナー・・・

等々・・・(笑)
増田さん完全に拒否ってましたが
結局やることに

ます担さんにとってはめちゃくちゃ嬉しいんだょ!!まっすー!!

と、ここで、
すべて会話を書きたいところなんですが
私のテンションがおかしくなったため
省略させていただきます

後で動画を張り付けるので
そちらで見てください^^;すみませんm(_ _)m

山でキャンプ。増田君の1言で昼食の準備に。

付き合って1カ月。花火大会へ来ている。

なんかここまでが2回音がする・・・
まっすー頑張れっ><

海へ行った帰りの車で。

うまくいったけど、
増田さんには不向きのコーナーということにされ~
「なんか来た時よりもテンション下がってんだけど~
結論:なんなんだろーな手越って(笑)

【慶一郎の部屋】
花火大会を振り返ってたら
増田さんの衣装の話に・・・
実は慶ちゃんに写メを送っていたらしい

「あのボンボンはなんなの?」
「ストール巻くでしょ?あれがボンボンになった感じ」
「じゃああれは失敗作?」
「いや、ゴージャスになった感じ」

で、
「滝沢クンに弁慶って言われたって・・・」
「うん。手越には“神サマ!”って言われたww」

そしてツアーのお話へ→

「いつからツアーでしたっk」
「いつかなっ」
・・・慶ちゃんが言い終わる前に行ってしまう増田さん。。

「そこはちゃんとやってww」
「10月22日からかな」

そしてここから会話がおかしくなるっ!!!

「リリースもあるようで・・・」
「アルバムなんだにぇ」

・・・!?
まっすーいきなりキャラ変えたΣ(゜Д゜;)

「七夕祭りと青いベンチも入るんだにぇ~」

もう。。何キャラ?

≪ED≫
「【マス席】と【妄想キッス】どっちがやりやすい?」
「そりゃぁ、【マス席】だよ~」

そして、
コーナー紹介にて
妄想キッスシチュエーション秋Ver.とともに増田さんVer.も募集するそうでww

いつも通りまっすーが「.」を言って・・・
「“.”がつくんだにぇ!」
「そうだにぇ」
もう2人しておかしくなってるし^^;

「小山慶一郎と!」
「増田貴久だったんだにぇ」

バンビーナ

終了~

昨日はすっごく。。

私のテンションがおかしくなったわww

では・・・

[More・・・]


もう1度聴きたい方はこちら★から❤
08:32  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちま☆

ふはっははははああ(壊
昨日のラジオはしばらくリピすることと
なりそうですw←

それと、動画貼り付けてくれて
ありがとう><

自分で録ると、やっぱり
ところどころ音が飛んだりするのよね~汗

ありがたや^^;
かりん | 2011-08-30(火) 17:06 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんにちま♪

お、ここにもうちと同じく←
壊れてる人が(笑)

ウチもハードリピだな、これはww

かわいすぎるもん❤

いえいえ~
私には自分で録音するということが
できないので^^;
動画に頼るしか~(笑)
るい | 2011-08-30(火) 17:11 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/118-a269bf4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
