2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.30 (Tue)

続き~♪

こんにちま

この前『便乗☆』という記事で書いた続きを~


また読んでくれたらうれしいですっ

ただ、

どこで終わらせるかわからなくなって、

私のNEWS担経歴みたいになってるんですけど^^;

ご了承ください~m(_ _)m

[More・・・]

この前はテゴマスが結成したとこまで書いたはず・・・

テゴマスが結成すると知った時は
すごくうれしかったので

『ミソスープ』のCDは自分で買いました

私の家は
その当時、月おこずかい制じゃなかったため、
おこずかいが少なかったんですね~・・・

でも、
テゴマスのデビューシングルは!!って買ったんです、確か←

で、
その次の年ぐらいから
学校でP.C習って好き勝手使えるようになってきて
今に至るんですが^^;

親になかなかFCに入りたいとは言いだせず。。
(その時は許してもらえるはずなかったので

NEWSも無事復活してやったぁてなりながら

5年生になった時・・・
弟が1年生になったんですけど、
私のとこの小学校は
運動会で1・2年はダンス、
3・4年はソーラン、
5.6年は組み体操なんですけど

弟に何踊るの?って聞いたら
あれでしたょ・・・!!!

弟の口から出てきた曲は・・・

「NEWSの『weeeek』ってやつ」

えぇ~!!ですよ

次の日から友達を巻き込んで
朝からずっと『weeeek』を歌っていくっていう・・・
まぁ、単純な奴でした(笑)

それからはずっと今みたいな感じなんですけど^^;

正確に(?)言うと
ファンだと認識したのは
『TEPPEN』ぐらいの時です

それまでは・・・
実を言うとジャニーズそんなに好きじゃなくて
でも、NEWSは好きーまっすーは好きーぐらいの感じだったんで・・・(_ _;)

やっと今年の初めにFCに入れてもらえて~

だから、
FC入った時期で言うと
遅いので、最近ファンになったばっかりぐらいに思われるんですけど
そうでもないですっ><

あぁ・・・
また長くなっちゃった

どうもまとめるの苦手で(><。)
ここまで読んでくれた方
ありがとうござい増田

17:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちまv-16v-238

私は嵐好きになってからFC入るまでが長くて…
“もっと前から入ってればよかった!!”
って軽く後悔してて…汗
だからNEWSは好きになって1ヶ月くらいで入っちゃいました(笑)

でも“担歴=FC入会歴”じゃないですよね☆
しおん | 2011-08-30(火) 18:42 | URL | コメント:編集

★→しおんさん

しおんさん、こんばんま☆

そうだったんですか!!
私もちょっと後悔してます^^;

そうですよね><
担歴とFC会員歴はぶっちゃけあんまり関係ないですよね(笑)
るい | 2011-08-30(火) 19:05 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/119-5558193c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
