2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.01 (Thu)

とりあえず・・・

こんにちま

今日は始業式だけだったんで

学校すぐ終わりました


で・・・

昨日1日外出していたため


まっすーの『幽霊ドライブ』が

リアルタイムで見れず。。^^;

ちゃんと録画はばっちりだったので

今、お昼ごはん食べながら見てきました


いや~

懐かしい


話自体は結構怖いけど

私は何回か見たため

・・・慣れました


でも、傑作選に入るって

すごいなぁ・・・って改めて思いましたww


まっすー、かわいかったなぁ


ご満悦です(゜-^☆)

では~

習いごとに行ってき増田~

(もし、さっきの<追記>を読んでくださった方、
私の勘違いだったようなので
<追記>を消させていただきました^^;)
12:39  |  まっすー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま&ただいま☆

帰ってきたとはいえ、
私今妄想キッス帰りなんでテンションおかしいですww
なんか久しぶりのコメがこんなですいません(苦笑)

TDL近くのホテル泊まったんですけど
るいちゃんの近くにいるのか~とか思ってました♪

いよいよ学校始まったんですね!
コンもあることだし、お互い頑張りましょう★
りんご | 2011-09-01(木) 23:17 | URL | コメント:編集

★→りんごさん

りんごさん、おはようございまっすー♪

そして、おかえりなさ~い><

修学旅行楽しめたようで!!
よかったです☆
妄想キッス、聴けたんですね♪

私も
りんごさんがこの辺にいるんだ~
って思いながら回ってました(笑)

帰ってきてそうそう
コメありがとうござい増田ww
るい | 2011-09-02(金) 07:28 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/122-7e57efef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
