2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.02 (Fri)

危ないあぶない・・・

こんばんま☆

今日は・・・


早速英語の課題テストがありまして

テスト自体に

そんなに時間はかけなかったけど


見直しして~(まじめにやってないけど^^;)


テスト終了までの待ち時間~

問題用紙に

カキコww

落書きTIME、Start


たまにそのまま提出しちゃいそうになるから

今日は気をつけて(笑)

テストができてるか今になって心配になるっていう

いつものパターン((オイ


あと、
理科の時間に

細胞のやつ習ってるんだけど


先生:「細胞は60兆ぐらいあって・・・」

私:(!!)

もうお分かりですか!?


そうです。『チーターゴリラオランウータン』です←

めっちゃ頭の中で流れてましたww

・・・内容のないブログになっちゃった
しかも長い・・・

いつもすみません~><

ではでは

18:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

るいちゃん、こんばんま☆

私もそういうこと、あるよ~笑

国語の授業かなんかで、
「130000000人の中の一人と出会うって、
 すごい貴重な事実だよね」
みたいなことを先生がしゃべった途端、
私の脳内で
♪2人/130000000の奇跡~
って。笑

過剰反応しちゃうよね←
かりん | 2011-09-02(金) 19:42 | URL | コメント:編集

★こんにちわ~

あたしもそうゆうことありマス//
越すとかでてきたら手ってちっちゃく書く(><)
数学でABOとかでてきたら恋のABO~ですよww

もえ | 2011-09-02(金) 20:06 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんばんま☆

そうそう☆
ついねww

国語といえば
私の学校の国語の先生が
『明日のジョー』大好きで
毎日のように山Pすごいよねって言ってて

「どうも~ww」

見たいなね(笑)
私が(心の中で)お礼行っちゃうみたいなw
るい | 2011-09-02(金) 20:33 | URL | コメント:編集

★→もえちゃん

もえちゃん、こんばんま☆

コメありがとうござい増田♪

なるほど~ww
私は増って漢字が出てきたら
それだけめっちゃきれいに書こうと頑張ります(笑)
るい | 2011-09-02(金) 20:44 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/123-191edad4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
