2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

『シゲ部』

こんばんま☆

初シゲ部!!

早速レポしたいと思うんですが
ちょっと、今回ばかりは絵文字なしで^^;

諸事情により・・・
ご了承ください><

≪OP≫
「シゲ部部長の加藤成亮です」
なるほど、こんな始まり方なのか・・・

もう9月!早いなぁということで、
4月からやってた
『爆笑問題の大変よくできました』が終了してしまうということで(_ _。)

シゲは子供が嫌いなんじゃなく怖いんだとか(笑)
最初からジャニーズ扱いだったから
自分からは行きにくくて・・・というお話を←

「加藤さんて人見知りですよね」と言われ、
(ばれた・・・)と
子供ってすごいなと感じたそうですww

NANDE×2 DAME

【今週の1曲】

ここでも子供たちの話が。。

というか今日はずっと子供の話が・・・(笑)

『よくでき』では半年ぐらい
『華和家~』でも竹美ちゃんの子供と関わることが多いって話☆

少し省略しつつのー

『華和家~』の遊園地のシーンの撮影で
一平役の子に
「女の子は男が守るんだよ!」と言われ、

なんて男前な6才なんだ!!
と思ったシゲさん。
シゲさんがそんなこと言ってたら笑っちゃうかも←(失礼)

『I'll Be』by Mr.Children

【シゲのどーでもいい話】
桜子役のしほりちゃんもミスチルが好きと聞いて、
2人で同時に好きなアルバムを言ったら
同じ『It's Wonderful World』だったそう♪

歯ブラシは固め、普通、やわらかめどれがいい?
やわらかめじゃないとだめだそうで^^;
ミンク?いや、狐の毛ぐらいで
それをベッドにしても痛くないぐらいの感じだそうです(^^*)

私も映画が好きではまったきっかけはジョゼです。
邦画なら『人のセックスを笑うな』等々・・・


『ジョゼ』の反響が結構あったそうで、
その話と←(アバウトすみません><)
質問に出てきた映画の感想・・・

ミュージカル映画は見ますか?
そんなに見ないそうです(゜口゜*)
なので逆に進めてほしいそうなww

加圧トレーニングは順調ですか?
順調で週2ペースで頑張ってるそうです!!
「脱ぐシーン多いからね・・・」

ワンダーランド

≪ED≫
「写真がたまってきたんで
グランプリとか決めようかな」
そして、

夏も終わるということで
次のテーマは

“食欲MAX!2011秋。”

だそうです☆

・・・終了―><

『シゲ部』はじめて聞いたんですけど・・・
テンポいいね^^;

私はレポする時、
メモ帳にちょこちょこしゃべってる概要とか
簡単に書きながら聞いてるんですけど、

シゲ速いょ・・・
手が疲れて曲の時に撃沈^^;

なので時々アバウトですみませんm(_ _)m

また、動画貼り付けとくので~♪

でわ、
GOOD NIGHT☆+゜
00:01  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/127-19122ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
