2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.06 (Tue)

『KちゃんNEWS』

おはようございまっすー

早速ーレポって行きたいと思いますww

≪OP≫
「リスナーのみなさんお待たせしました!
ゲストは手越祐也クンです!」

先週と先々週、
テゴのレコーディングが押してて来れないということになってましたが・・・

「まてぃっ!!違う」

え?何がですか?見たいな空気になりつつの
手越さん、暴露←

簡単に説明すると
確かにテゴのレコーディングがおしてまっすーが行ってくれたのはいいんだけど、
テゴのレコーディングが押したのは
実を言うと
もともと最初にやってたまっすーが2,30分遅れてて、
からのグッズ打ち合わせもちょっと押して
両方が押しちゃったからテゴが40分でやらなきゃいけなくなったと

なるほどなるほど

というわけで事実関係上
「あいつ嘘つきやがったな?」
「×ゲームやらせましょうよww1人でバンビーナ歌わせるとか」
「バンビーナなんだwwじゃあ1フレーズだけ・・・」

やらせてね><
聞きたいからっ

青いベンチ

【ガールズトーク】
人生初の合コンに行きました!!よく話すのはごはんをとりわけるかどうかです。

三々五々ぐらいでー
サラダとりますよーって
「・・・点数UPですね!!」
「わざとらしいなって思うやつはダメダメ~♪」

お団子について。
女子受けはいいけど男子受けは悪いと聞きました。


別にいいそうです

髪を盛ってますっていうのは
限度があるらしく
ギャルギャルしてるのは・・・って感じだそうですー

【慶一郎の部屋】
花火大会振り返りー
まっすーの衣装について、
相方として拝もうと思ったそうな←

そして、ツアーの話

青森のマエダアリーナで魂をやるのは
ジャニーズで初だとか

≪ED≫
GAME of LOVEがあまりピンと来ないと
なんだか2人でごちゃごちゃ←

GAME of LOVE

07:18  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/129-2d072815

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
