2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.06 (Tue)

うわさ

こんばんま


今日はヲタ誌のフラゲ日ですねー><

でも、私は明日買います


もしかしたら明日も買えないかも!?

レポ遅くなったらごめんなさーい^^;


そういえばP誌で山Pと慶ちゃんの対談もあるそうなっ!!

必見必見


で、タイトル・・・

またなんかNEWSの新曲のうわさが流れてるようでして。。

タイトルが

何気にAKBが出すシングルと似ているというのも聞きました


私は

まだ根拠もないし

今のところはあまり期待しないようにしようとしてマス。


NEWSの活動は見たいけど!!

待ち遠しいけど!!


こういう噂が

ガセだったら

そう知った時に落ち込むのは目に見えてるから・・・


せっかくテゴマスがアルバム出すって

ツアーやるっていうのが決まってるので

私は

そっちに全力を注ぐことにします


この記事で気を悪くされた方がいたら

すみません

でも、

これが今の私の正直な意見かな、と
18:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

るいちゃん、こんばんま☆

うん、NEWSって活動が少ない分
そういう噂もたちやすいよね(@_@)

全開ガールの時は偽ポスターまで
出回ったし…(^^;)

ホント、NEWSもNEWS担も
世の中からなめられてるみたいで
ヤダなぁ…(`ε´)

テゴマスのニューアルバムが楽しみすぎて
気が気じゃない感じ(笑)

早く聴きたい~(≧∀≦)
かりん | 2011-09-06(火) 23:41 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんばんま☆

遅くなってごめんね><

そうだよね・・・
なんか去年の忙しさが嘘みたい^^;

ホントだよね!
そこまでして噂立てなくてもって思うよ(_ _。)

テゴマスごとを
楽しみにして
頑張ろうね♪

るい | 2011-09-07(水) 18:54 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/130-99476b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
