2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

『マスヒツ』

おはようございまっすー

行きまーすww

≪OP≫
9月9日は「温泉の日」!
「まぁね、これからだんだん温泉がうれしい季節になりますよね~
ちょっと僕もね、ダチとちょっと温泉旅行とかね!日帰りでもいけますからね」


チョコレートはビター、ミルク、ホワイトどれが好きですか?
「う~ん。。ふつうの奴は?ふつうはミルク?じゃあミルクで!!」

チョコレートは28度で溶けるので
涼しくなる9月にたくさん新作が発売されるとか

で、前に友達からチョコレートもらって
ポケットに入れといたら、チョコレートの存在が消えてて・・・
手をポケットに突っ込んだら、「あ・・・やってしまった・・・」
「バーニャカウダ的なポッケバーニャカウダ的なことになって・・・」
で、帰ってズボンをごしごし洗ったそうで~す

【今週のNEWS】
友達が引っ越しで
家を見せてもらうついでに片づけを手伝いに行った話。
まっすーは本棚担当になったそうで、
本を並べようと思ったけど、ブックカバーがついてるのが多くて100何冊ぐらいのを
全部取り外す作業をしたと

そしたら
同じ本が3冊ぐらいあったりとか
上上下見たいになってるのとか
上下下みたいのとかあったらしいんですけど
ちゃんときれいに並べてあげたそうです

愛はシンプルなカレーライス

【ブレインマスター】
あるお店に行ったら、“まみむねも”というものが売っていました。
「まみむねも・・・まみむめも・・・
“め”が“ね”に変わって。。あ、メガネ!メガネ!!」


1発で正解だぁ

Say Hello

【お便り紹介】
電車に乗ってたら向かいに知り合いの男子が乗ってて気づいてない風だったのに
降りるときに「じゃあね」と言われました!まっすーはどのように思いますか?


「気があると思われちゃうってこと?そーれはないかな」

あぁ、いたんだぐらいに感じるとおもうそうです。

自分だったら・・・
「オレ、(声低くして)不器用っすから!!」

心理テストです。これで浮気度がわかっちゃう!!
1,どこの駅で降りるかあたふた
2,いつもの仕事に向かう途中
3,約束の場所に行く途中


「オレとかホント不器用っすから!なかなかそのね浮気とかわかるって言われてもね・・・当てはまらないかなって思っちゃったり、しちゃったり、ラジバンダリ?あれ・・・」
ラジバンダリ不発だったようで・・・
確かにめっちゃ久しぶりに聞いた気が・・・

とりあえず、2を選んで・・・
1は浮気者、2は特定の人は作れない、3は一途だそうです

引っ越してまっすーのラジオが聴けるようになりました!!
家に名前を付けてください!!

「忍びの館か・・・バー忍びで!!」

まっすーの声を聞いてると眠くなります。
そのことをお母さんに行ったら、α派がすごいから!!と言われました


α派についてなんかいろいろ言ってましたが・・・
寝ちゃだめですっ!ってことで・・・

なんとかなるさ

≪ED≫
この間『TVぴあ』の取材だったときに応募した新コーナー
たくさんMAILがきて、
ゲスト読んでが多いと思うので
「中丸君かなそこは」
ゆっち参戦!?

なんか今日のレポは長かったようなぁ・・・

ここまで読んでくれた方、ありがとうございますだ
スポンサーサイト
10:00  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/138-59c29108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
