2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

『シゲ部』

こんばんま
 
 
ケータイからなので、
超簡単レポになりますが
 
早速いきます
 
 
《OP》
9月11日生まれの知り合いが
結構いるそうで(笑)
 
そして、
∞のヤス、マル、たっちょんと
食事会(?)をしたそうです
 
で、梅干しを本当に持ってきたシゲさん
 
スタッフとたべて
後にすればよかったとちょっと後悔
15%と18%、3%でこんなに違うというのが伝えたかったらしいww
 
恋のABO
 
【今週の一曲】
THE BEATLESの曲の中で何が1番好きかという話で、
1位はHey10°(?)という曲だったそうで、
去年のシゲだったら選んでたけど、今年はIn my lifeだぜ
 
と思ったらその曲は2位にランクインしてて
やっぱベタだなぁと感じたそうです(笑)
 
ということで、
今回は普通にIn my lifeを流すのでなく
ギターで違う人がカバーしたものを流しました。
 
In my life
 
 
すみませんが電池が切れそうなので
続きは明日の朝に><
 
それから残念なお知らせなんですが
 
PC禁止令が出たため
 
火曜か水曜から
金曜日までの間
 
コメ返ができません
 
PC禁止令が解けたら
すぐに返信しますので
コメントは溜めといていただけると助かります
 
勝手ながら
本当に申し訳ございません
 
 
00:04  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/143-aa813e45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
