2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

『KちゃんNEWS』

おはようございまっすー

では、さっそく・・・


≪OP≫
「日付変わって9月13日、NEWSの記念日も近づいているということで
ゲストはこの方、手越祐也クンです!」

「どーもー」

8年前を振り返り~・・・
あのころ手越さんは15歳
そして、有名な話(笑)、手越さんJr.に入ってまだ1年経ってないというね

自分で買い物も行ったことなかったそうです←

NEWSニッポン

【妄想キッスシチュエーション】
「増田さんでやってわかりましたが、このコーナーはやっぱり手越さんで・・・。」
さらに、
「(増田さんだと)照れもあるし、彼自身しっくりきてないので」

と始まった妄想キッスww

すみませんが内容は省略させていただきます><

【ふつおた】
お泊まり会とかしますか??
「これは・・・タイムリーな話、この前シゲん家行ったよねww」
「うん、行った行った」
そして、“シゲん家の事件簿(仮)”
コヤテゴの解釈は・・・←1番気になるところですよね(笑)

これについては
後ほど
シゲマスの解釈とともに
別の記事で書かせていただきますww

≪ED≫
今日はキムタクから貰ったバックで来たらしい手越さん。
中身のほうを・・・
「パンツ!?しかも生身!!?」
「ジム行くから・・・後3DS」
「こっちはケースに入ってんだww」

そして、
バッグに綿棒が200本・・・

なんという中身なんだ!!←

キッス~帰り道のラブソング~

なんか省きまくってたら
短くなった・・・

次の記事で
解釈については書きますのでー

面白いですねぇ^^;

金曜からこの話ばっかりww


でわ、学校に行ってき増田♪
07:24  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。

偶然このブログみっけた。

たしかに増田クンカッコイイですね。



トコマ | 2011-09-13(火) 09:20 | URL | コメント:編集

★→トコマさん

トコマさん、こんにちま♪
そして、はじめまして!!

コメントしてくださってありがとうございます☆

私も行かせてもらいますね><

かっこいいですよね、まっすーww
るい | 2011-09-13(火) 16:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/144-aaac05d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
