2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

シゲん家お泊まり事件簿~第1章~

こんにちま

さて・・・

『マスヒツ』でお泊まり会が発覚し

『シゲ部』でシゲさんがまぁ詳しーく語ってくれまして

『KちゃんNEWS』によっていたずらの全貌が・・・(笑)


『シゲん家お泊まり事件簿』と題しまして
やっていこうと思いますが
(多分、3章ぐらいで終了予定)

まずは『マスヒツ』から

つまりまっすー編です!

でわ、続きからどうぞ―

↓↓↓




[More・・・]

その日は
4品で食事してからのー

「シゲん家行っちゃう??」

と、なりーの、

行っちゃったということで・・・

なんかね、

そっこーで寝室入って

シゲに怒られてー

(そりゃ、怒られるよ・・・)

まぁ、そーとー楽しかったと。


「しげはああ言うけど、
ホントは1番うれしかったと思う!!」

またあシゲん家行っちゃおうかな

ピンポーンってww



・・・ということで、

まっすー編は

お泊まりでいろいろやらかしちゃったんだな

ぐらいの感じでさらーっと発覚ぐらいの感じでした。


このころはまだ何も知らなかった・・・

そう、すべては
『シゲ部』で暴露されるのである・・・



なんなのこいつって感じだね^^;

いつもだから

最後のほうスルーよろしくです←




17:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~初コメですが最近Twitterにいますみぃです(´∀`*)

昨日は親が厳しく、月9は録画で9時に強制消灯させられまして。。。頑張って起きようと思ってたのに気付いたら朝∑(>д<) !!
KちゃんNEWS聞き逃しました(TwTlll)動画を待ちます><

しげさん大変だったみたいですね~wwすっごく高価な紙らしいと。。。
私も参加したかったww
みぃ | 2011-09-13(火) 20:13 | URL | コメント:編集

こんばんま★

しげって
なんだかんだ言って愛されてますよね~
みんながしげをいじってる
その空気感が好きですww

でもお泊り会は大変そうで・・・
すき放題されちゃったみたいですね(笑)
まっすーの家は絶対ダメですよね。。

みんな帰ってからしげ大変だったんだろーなとか(笑)
りんご | 2011-09-13(火) 21:48 | URL | コメント:編集

★→みぃちゃん

みぃちゃん、こんにちま♪

コメ返遅くなってごめんなさい><
そしてコメありがとうござい増田(^^*)

聞き逃しちゃったんですか^^;

今回は動画載せれてなくてごめんなさいm(_ _)m

ですよねww
参戦したいですよね~←
るい | 2011-09-16(金) 16:46 | URL | コメント:編集

★→りんごさん

りんごさん、こんにちま♪

遅くなってすみません><

そうですよねww
魂とかでもシゲ遊ばれてますもんね(笑)

まっすーの家は・・・
ダメですね^^;やっぱり。。
もっと大変なことになりそう><

るい | 2011-09-16(金) 16:52 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/145-19ecad5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
