2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

ちょっとだけ・・・

こんにちまー♪

お母さんが買い物に出かけたすきにっ

ちょっくらP.C起動←

そして自分のブログのランキングをふと見たら

中学生ランキング:15位

うれしい限りです><

たくさんの方に見てもらってるんだなぁ、と❤

感謝です(^^*)こんなブログなのに
いつもありがとうござい増田♪


急ぎのため絵文字なし、すみません><


なんだか

テゴマスのほうがにぎわってますねー(笑)

つらつらと描いていきたいと思い増田←


・テゴマス表紙の『オリスタ』は
 10月7日発売!!

・『テゴマスのまほう』未定だった曲のタイトルは
 『Mr.Freedom』!!

・『花火』はヒロイズムさん作、『猟奇的ハニー』はzoppさん作!!

後は・・・

なんかあったけ??

今ぱっと書けたのはこの3つですが・・・


もっとあったらごめんなさい^^;

さてと、


テゴマスクンのために
もうそろそろまじめに勉強でもしよっと(_ _。)

夜中に

というか15日になった瞬間(ケータイからのため多少のずれはあります^^;)

更新いたしますので☆

絵も・・・

載せMass♪

お目汚し失礼っ><

でわ、またー
15:32  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/147-608ffe72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
