2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

シゲん家お泊まり事件簿~最終章~まとめ

こんにちま

やっとテストが終わったー(゜∀゜)

P.Cがいじれるっ!!!

コメ下さってた皆さん
遅れてすみません><

そして、ありがとうござい増田

さてと・・・

早速事件簿を書きますかww

第3章はコヤテゴ編ですね

続きからどうぞー



↓↓↓


[More・・・]

『マスヒツ』、『シゲ部』で

だんだん明らかになってきましたが

いたずら大好き手越さんの

やらかしちゃったことを

書いていきたいと思いまっすー☆


謎のクリームパンもね←


まず、
最初にシゲん家に着いた途端

・手越さん
 バランスボールでPK戦をしようとする(笑)

・まっすー
 ダンベルを見つけてガチ筋トレを始める

シゲがトイレに行ってる隙に・・・

・コヤテゴ
 冷蔵庫をあさる

・ついでにほとんど飲み干す

・自他共に認める汚せるスピードの速さww

・テゴ
 シャンデリアの紙に落書き
 “テゴ”と“You can do it”の文字
 ペンを持たせてしまったのはやっぱり小山さん←

・まっすー
 なぜかパジャマ着てた

シゲさんは寝て起きたらいなくなってると思ってたみたいだけど・・・

・コヤテゴ
 ソファで寝る

・まっすー
 「暑い」の一言で冷房付けっぱ

・シゲ
 あきらめる

シゲさんがジム行って帰ってきたら

・まだいた

・玄関の謎のクリームパン
 正体は手越さんの食べかけ
 (本人はなぜそこに置いたかわかってない)

・5時ごろ帰される


・・・謎はクリームパンだけのようです

シゲさん、お疲れ様でした

17:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011-09-16(金) 17:29 |  | コメント:編集

★→非コメP

こんにちま♪

ってさっきまで一緒にいたけどな←

コメありがとうござい増田(^^*)
何この全然関係ないコメ(笑)

ウチの夕飯は
カツなり☆
るい | 2011-09-16(金) 17:59 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/149-9eedc2c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
