2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

『マスヒツ』

こんにちま

遅くなってすみません><
いとこが来るという緊急事態がありまして^^;

でわ、急ぎめで行きまっすー

≪OP≫
月曜日は敬老の日!!
今年は3連休が2回あると
まっすーも休みなのかなぁ・・・

まっすーは抹茶アイスとバニラアイス、どっちが好きですか?
なんかの統計によると
抹茶アイスは3位だそうで

「別にバカにしてるわけじゃないんですけど・・・」
と言いつつも
「抹茶には悪いけどおれもバニラかなぁ・・・」
だそうです(笑)

まっすー、まっちゃんと呼ばれてたそうでww

【今週のNEWS】
2つお知らせー
1つ目は
「中丸クンとドラマやりマス
と『ダチタビ』の番宣(^^*)
まっすー、ゆっち、河本さんの3人でということで
楽しみにしてまーすww

2つ目はもちろん
『テゴマスのまほう』の宣伝

レコーディングも無事終わったそうで!!
お疲れ様です(゜∀゜*)
相当できがいいらしいですょますます楽しみだなぁ><

そして・・・
「そんなNEWアルバムの中から一曲・・・」
え、キタ?これキタ??

「テゴマスで、青いベンチ」

・・・確かにさぁ。。
アルバムの中から一曲だけどね^^;

青いベンチ

【お便り紹介】
今年で23歳になりますが、お父さんと四国旅行に行ってきます
「じゃあ、ぼくがお母さんと行く感じですねー」

と言って
香川のうどんを進める増田さん(笑)

まっすーは秋物の服とかもう買いましたか??
夏に冬のコートとかかってたそうで←
しかも思いっきりファーの奴ww

なんか、お店が涼しいと
冬服もいるんじゃないかと思うらしい

誕生日にフクロウのライトをもらって
まっすーがアザラシのライトをもらった時の複雑な気持ちがわかりました

「あるんですね、やっぱり・・・」
と、思い出してるご様子

「ぼくのはね、床に・・・床という名の海を泳いでますけど
友達からもらったものなので一応大切にしてあげてください!!」


まっすーしか見えてなかった私に彼氏ができました!!
まっすーがキュンとするポイントを教えてください


「・・・絶対教えない!!ハイ次!」

この前慶ちゃんのラジオで慶ちゃんとテゴが
『GAME of LOVE』って題名を聞いても曲がピンと来ないと言ってました。
まっすーでもそういうことってありますか??


「慶ちゃんと手越最低ですね!!プロとして失格ですね~・・・」

と言いながら

「あれでしょ?あっちのGAME of LOVEでしょ?」
あれ・・・まっすーもしかして怪しい??(笑)

GAME of LOVE

とここでちょっとテキトー(?)だけど
まっすーのアカペラフェイクON!!

「この収録終わったらね、ちょっとガツンとね言いたいと思います。2人に」

【マスターピース】

『ずっと一緒さ』By.山下達郎

≪ED≫
『ダチタビ』の宣伝とー

『テゴマスのまほう』の告知をもう一度ー

「皆さんにいい魔法をかけれるように

終わりーww

遅くなってホントすみませんでした><

聞き逃した方は
続きを読むからどうぞっ!!

[More・・・]



『マスヒツ』9月16日

↓↓↓

こちら★からどうぞ
スポンサーサイト
17:25  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/152-5240885d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
