2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

『シゲ部』

おはようございまっすー

危うく『シゲ部』忘れるとこでした^^;

昨日の『華和家~』最終回、
めっちゃよかったですね~><

お母さんの手紙よかったわー

とこのぐらいにして
またつらつらと長ーいレポの方に移りたいと思い増田(笑)

≪OP≫
嵐の『Beautiful world』に行ったお話!!

実は『華和家~』の海荷Chan以外の3姉妹も行く予定だったそうで
吉瀬さんに「ヌメも行くでしょ?」
と誘われたそうなんですが
「あ・・・はい・・・」と言いつつ慶ちゃんを誘って行ったとww

ここで今日がドラマ最終回だと知りー
「今日が最終回だったんすね~お疲れ様、加藤成亮。」

で、嵐はいい先輩だというお話もー
翔ちゃんにお礼行ったら
「お礼言うのはこっちだから!!ありがとう!」
と言われ
松潤に至ってはお礼言う前に
「ありがとな!」と言われたと・・・

Happy Birthday

【今週の1曲】
「あ、流れてますね~」

バックで流れているのは
岡村靖幸さんの『大好き』。
「最近知ったんですよ。モテキでww」

シゲさん、
映画見て曲調べてCD買ったり、動画サイトで見たりー

いろんな人に影響を与えているらしいです←

カラオケでこればっかり歌ってるというシゲさん。
相当お気に入りのようで

『モンシロ』By岡村靖幸

【シゲのどーでもいい話】
部長はコーヒー好きですか?

「コーヒー好きなんだけど、それよりも風邪ひいてーっ!!」

と風邪ひいた話ー

スタッフさんにうつされたらしく
でもぜんそくだと言われて少々納得いかないご様子ww

気持ちの問題だと思ってたから
ジム行ったら
やめときましょうと言われー
同じビルの病院行ったら

38.8・・・

その時点でくらっときたそうで

どこからが
風邪が治ったと言えるのか、友達に聞いてみたところ

・風を感じたいと思った時!
・外に出たいと思った時!
・風邪ひいてることを忘れたとき!←シゲさん的にはコレ

「またしゃべりすぎたー!!
あ、ちなみにコーヒー大好きですよ!!飲まない日の方が少ない」


秋の空

≪ED≫
今回もあまりメッセージが読めなかったことをまず謝り
ブログの宣伝をして

終了ー

今回も・・・
うん。長いですね^^;

いつも最後まで読んでくださってる方、
ありがとうござい増田><
09:27  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんまっすー☆
お久貴久になっちゃってごめんなさい。。

華和家よかったね!!
桜子、仕事ができるいい女になっちゃって!←(笑)
しげとより戻せてよかった~

風邪ひいてるのにジム行っちゃうしげww
そういうとこしげですよね(笑)
レポありがとうございますだ♪
りんご | 2011-09-19(月) 18:52 | URL | コメント:編集

★→りんごさん

りんごさん、こんばんま☆

いえいえ、こちらこそー><

最終回よかったですよね~(´∀`*)
シゲかっこよかったですよねww

そうですよね(笑)
ジムはダメでしょーって^^;
こちらこそ、長いのに・・・
ありがとうござい増田☆
るい | 2011-09-19(月) 19:49 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/154-b9849257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
