2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

『KちゃんNEWS』

こんばんま☆

遅くなりましたー^^;

早速レポ行きたいと思い増田


≪OP≫
ゲストはシゲ

「敬老の日だから来てくれたのかな?ゲストは加藤成亮クンです!」
「誰がおじいちゃんだ!!ww確かに趣味はおじいちゃんかもしれないけど・・・」

となんだかコヤシゲワールド全開で始まった『KちゃんNEWS』。

ちょっと焼けたらしいシゲさん。
釣りに2日連続で行ったとか

シゲによると、
今、マグロが10年に1度くらいな感じでキテるそうで!!

ルアーで釣るとか餌で釣るとか
いろいろ語りだしましたが、
全く興味を示さない慶ちゃんに

「おい、興味を示せっ!!」

(笑)

I・ZA・NA・I・ZU・KI

【ガールズトーク】
きました。ちゃんねーの話ww

部屋着とパジャマどっちが好きか

そもそも分けてないらしい2人←

シゲさんはグレーのスウェットとかを着てるらしいですが・・・
出ました!!ここで!!あの話が・・・

シゲさんはあの話を
AKUMUと呼んでるそう

まぁ確かにシゲにとっちゃあAKUMUだわwww

今の現状としては
「あのテゴという字がね、こうこうと光ってますよ」

だそうです

「ホントにね、悪気も何にも無くって」

ホントですか!?慶ちゃん(笑)
それこそ3人そろってガチバカにされちゃうよwwシゲに。

そしてあの方もいたずらしてたことも判明←
言わずと知れたいたずら王子手越さん・・・ではなく!!

増田さん

消しゴムのね、“MONO”のカバーを真ん中で切って入れ替えて

「見て見て!!“NOMO”ww」

何が楽しかったの、増田さん。。。
て言いながら私もやろうかしら←←←

【慶一郎の部屋】
ドラマの話ー
9月11日にシゲさんのドラマ『華和家~』はクランクアップしてたそうで。
前の日も出演者のみなさんと飲んでたらしいww

そして嵐魂の話も

かーらーの

キスシーンの話

なんかね・・・
このとき話してる2人はわかってないけど、
私たちは、あれだよね。
直前にちょうど『全開ガール』の亮ちゃんを見てるわけであって

あのー・・・最終回の亮ちゃんのキスはなんというかー
生々しくてー妙にリアルだった気がするんですけどー
それ見た後にキスシーンの話とか・・・
なんてタイミングなんだっΣ(゜Д゜;)

そして、『テゴマスのまほう』の宣伝ー
2人そろって『KちゃんNEWS』に出るそうでっ!!
テゴマスちゃんNEWS、楽しみだわぁ><

≪ED≫
この前のレコメン!Special weekのときの
NEWS秘蔵グッズプレゼントの当選者10名の発表!!

weeeek

終了ー

あっ!お知らせですーww

9月30日の『人志松本の○○な話』にテゴマス出演

でも、時間が『マスヒツ』とかぶってるぅ^^;
19:03  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/156-9105d0ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
