2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.22 (Thu)

JEにてっ!!

こんばんま


帰ってP.C開けて


お世話になっている某ブロガーさんのところに行ったら・・・!!


なんと、

『テゴマスのまほう』のジャケ写が


テゴが“ま”、まっすーが“う”の口の形


か、かわいいww


まほうって字が大きいんですね


で、『めざまし』も見てきました


『魔法のメロディ』いい曲

って、テゴマスの曲は全部いい曲なんですけど^^;


レコメンで今日初オンエアということで


ヨコヒナに感謝(笑)し←


ちゃんと聞き増田


少しずつ公開になってきて


うれしいですねー><

後、今日はテゴ担の先輩と

昼休みに偶然会ったので


盛り上がってましたー(笑)


カラオケに近々行こう!!ということになったので

またそれも後ほど―ww

19:46  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま☆

まっすーの「う」がかわいすぎますよね!!
初めて見たとき叫びました(笑)

魔法のメロディ、メロディ好きです♪
まっすーの歌い方がかっこよくて・・・//

てご担の先輩うらやましいです~!
うちの学校、ホントNEWS担もいないんですよ(泣)
だから放送でCD流してもらってファン増やそうと
ひそかに計画中です(笑)
りんご | 2011-09-22(木) 21:36 | URL | コメント:編集

るいサン こんばんま♪

ジャケ写のまっすぅホント可愛いですよね♥
あんなにカワイク「う」の口できる子なんて
他にいないんじゃないかしら??←

ホント、どんどん解禁になってきて
嬉しいですね☆
まりも | 2011-09-22(木) 23:15 | URL | コメント:編集

★→まりもさん

まりもさん、おはようございまっすー♪

コメどうもですー☆

ホントですね><
“う”の口のまっすーかわいすぎです!

これからまたTV出演も増えてきますね❤
るい | 2011-09-23(金) 09:00 | URL | コメント:編集

★→りんごさん

りんごさん、おはようございまっすー♪

コメどうもです☆

今回もかわいすぎですよね><
私も叫びましたーww

私も魔法のメロディ好きですっ!!
まほうにすぐかかっ(た気になるw)てしまうのでー←

先輩は小学校の時
ずっと同じ楽器吹いてた先輩なんですけど
お互いテゴマスたんだと気づいたのは
中学入ってからで(笑)

近くにいないと悲しいですよね><
私も放送で流してもらってますー♪
るい | 2011-09-23(金) 09:02 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/159-2400d7f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
