2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

『マスヒツ』

おはようございまっすー

早速レポ行き増田ー♪

≪OP≫
「今日は秋分の日!ということでおやすみの方の多かったんじゃないでしょうか?」
日の入りが1時間早くなってるんですって!
そんなに早くなったんだ

今はお彼岸ですが
おはぎは萩の季節に食べるから秋に食べるんだそうです!!

と・・・
ちょっともしかしてあやふや??

ピザは薄くてカリカリ派?厚くてふわふわ派?
どっちでもいいけど
みみは薄い方が好きだそうです

【今週のNEWS】
TVぴあさんが取材に来て
コーナー企画をした時の話

公開放送や
ゲスト(中丸クン、香取クン、お母さん、お姉ちゃん、動物などなど・・・)
「動物って・・・キリンさん来てマスパオーンみたいな?
ん?いろいろ間違えたな・・・パオーン・・・ゾウさん来てマス!か」


とちょっといろいろ間違えてましたが(笑)

七夕祭り

【お便り紹介】
3rdのグッズの情報を少しでいいので教えてください
ピンク、黄色い以外の色が!!つまりは・・・青?
まほうにかけたグッズ!・・・あのステッキ?

服とか小物を見てるとよく「○○っぽーい」と言われます。
まっすーもこういうことありマスか?そしてうれしいですか?

よく見てもらってるってことだから基本的にはうれしいんじゃないかと

でも慶ちゃんとかテゴだと
ちょっと変な奴見つけるとすぐ「まっすーぽい」って言うので
スルーか冷たい返しをすると(笑)

曲のテンポとか早さがテンションによって違う風に聞こえることがあります。
まっすーもこういう経験ありますか?

すごい早いのの後、すごくゆっくりなの聴くと
この歌こんなゆっくりだったっけ?ってなると!

うん。わかる、めちゃわかるよ増田さん!!

「なんなら、シゲとしゃべったあと山下君としゃべるとゆっくり聞こえる感じいですかね」
そう来たか

テゴマス魂の時はテンポを決める奴がなくって
去年の花火大会の時、HIGHWAYがめっちゃ早くなってしまった話もww
知ってるよまっすー・・・ww

留学生がスウェーデンの子でまっすーのファンでした!
国境を越えてわかりあえたことがとてもうれしかったです!

金髪の子が“手越”とか“増田”っていううちわ持ってて
次の魂ではシゲのうちわ持ってた!!ということがあったようですねーww

ただいま、おかえり

【マスターピース】

魔法のメロディ

きましたっ!!宇宙初フルOA(笑)
(Kちゃん使わせていただきました)

≪ED≫
魔法のメロディのPVも素敵なPVに完成!
ダチタビもーww


終了ー

昨日マスヒツが終わってから
ずっとハードリピしておりマス

覚えそう(笑)

そして昨日増田さんドリボに行ってた様で
そこでゆっちがマスヒツ出演決定ー

楽しみだぁ(´∀`○)
スポンサーサイト
10:30  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/162-0c8a299a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
