2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

『魔法のメロディ』

こんにちま

昨日流れましたねー><

Full

ということで

歌詞を書き起こしてみようかなぁと!!
間違ってるとことかあったらコメください


『魔法のメロディ』

漠然とした感情も 言葉にできないかすかな不安も
誰かがそっと 石ころ 放り投げたとき
揺れる水面のように

ざわめく胸に響く 優しさ歌うようなメロディは
どこかでなくした 大事な 希望の欠片に
もう一度出会えたようで

いつの間にか 目をそらしてたね
懐かしくて 涙あふれそうだ
歩んできた 道照らすように
思いが聞こえてきた

魔法のメロディ
響き渡れもっと遠くへ
その憂いも その痛みも
溶かして笑顔に変えてくれるよ
どんな時も
口づさめば Ah
清しい風のよな 旋律に こころ羽ばたかせて
何処までだっていけるから

夜空満たす星を 見あげ背伸びすれば届きそうで
小さな手のひら 広げて つかもうとしてた
日々は思い出の中

いつも聞こえていた 愛しさ歌うようなメロディは
繰り返す日々 現実 理想の狭間で
いつしか忘れてしまって

まぶしくても 目をそらさないで
懐かしさと 壁の向こう側は
ささやかでも 日常の中に
光があふれていた

魔法のメロディ
響き渡れ時を越えて
あの願いも あの誓いも
目の前によみがえってくるよ
あの日ぼくら
口づさんだ Ah
瞬く星のような 旋律は 今もこころの奥で
背中を押してくれるから

魔法のメロディ
響き渡れもっと遠くへ
その憂いも その痛みも
溶かして笑顔に変えてくれるよ
どんな時も
口づさめば Ah
清しい風のような 旋律に こころ羽ばたかせて
何処までだっていけるから



こんな感じですかね

もしよければこちら★もどうぞ!

つべのFull Ver.です
14:50  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございまっすー♪

動画載せてもらってありがとうございます!!
聴きたかったので助かりました♪

私もハードリピして覚えちゃおう☆
社会の年号とかよりも
歌詞の方が断然覚えられますよね(笑)

と、そんなこと言ってないで
勉強の合間に聴いて覚えます!!
りんご | 2011-09-25(日) 09:16 | URL | コメント:編集

★→りんごさん

りんごさん、おはようございまっすー♪

いえいえー><
このぐらいしかできないので(笑)

なんとか1番は歌えるようになりました←
そうなんですよね・・・
年号なんかより(←なんかとか言っちゃだめですよね)
歌詞の方が覚えられるんですよね^^;

私も勉強しなくちゃですねー(_ _。)
るい | 2011-09-25(日) 09:45 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/164-b000cc6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
