2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.08 (Fri)

『マスヒツ』

こんばんま☆

3回目で~す

今回初めてレポに挑戦しましたっ!!

見にくいかもですが、
そこは・・・温かい目で

≪OP≫
やっぱり最初は誕生日の話

まっすー的には26歳が大人になる境目みたいです
何回か聞いたことありますけど。。。(笑)

なので、大人の階段を上っていくと(-^∀^-)

素敵な・・・大人orBOYorボーヤで迷ってましたが
結局“素敵なボーヤ”を目指すそうです

なんか、やっぱりかわいいなぁ

で、今日は『ナンパの日』だそうです!

実はまっすー、1回道を女性に聞いたら
ナンパと間違われ、
「大丈夫です」と言われちゃったそうです

だから、ナンパはしない!!と言っていました(^^*)
良かった、良かった

でも、私に道を聞いてくれればいいんだけどなぁ。。。なんて(笑)


ここで、スタッフさんからプレゼントが

まっすー的には、過去にもらったもので使いにくいものはあったけど、
空振りは“ウクレレ”だけだったと。。。

でもスタッフさん的には6回とも空振りだそうです(笑)

そして、今回のプレゼントは・・・
黒とグレーのソックス&ミュージックプレーヤーのスピーカー
でした
全然使える!と喜んでましたぁ

SUMMER TIME

Q:梅干しをつけようと思います。
まっすーは、つい最近まで、
お弁当の白いご飯の上に梅干しが載ってるの許せなかったそうです
でも今は、梅干しに除菌効果があると知り、反省。。。
結局、話はそれました(笑)

まっすーが大人になったと感じるところは?
細身のデニムがはけるようになったこと!だそうです

Hey! Say! JUMPの会報にまっすーの名前が!!
これは、有岡大ちゃんが
ローラースケートと言えばまっすーみたいなことを…

「有岡君嫌~い」とか言いながら
「いや、有岡君好きですよ!スケートも好き!中丸クンも好き!!」と(笑)

美しすぎてBeautiful Eyes

【マスターピース】
MAROON5の『Moves Like Jagger feat CHRISTNA AGUILERA』という曲でした!!

≪ED≫
足裏マッサージの話

友達が行きたいと言っていたので、まっすーお勧めのところに、
友達と一緒に行ったら、

次の日友達が風邪をひいてしまったらしいです

まっすーも気をつけてっ!!

皆さんも、夏バテ&NEWS欠乏症で干からびないように、
・・・お互い頑張りましょう^^;

[More・・・]


【追記】
今回の『マスヒツ』を聞けなかった方へ

こちら★こちら★から

23:54  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おはようございますだv-16

きのうのまっすーは本当に嬉しそうでしたね!!
やっぱり"一年に一度の魔法特別な日"ですからねe-343

そうそう、マッスーが素敵な大人、BOY、ぼーやで悩んでるとき、
聞いているこっちもドキドキでした~笑
結局ぼーやを選んでたけど・・・e-287

今回のマスターピースも洋楽でしたねe-420
私自身は洋楽は全く聴かないんですが、
こうなったら聴くしかないでしょうか?!w

またマスヒツレポ、楽しみにしてま~すe-349
かりん | 2011-07-09(土) 09:42 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、おはようございまっすーi-280

レポ、長くなっちゃってごめんね~><

やっぱり昨日は誕生日ネタだったね(笑)

私も普段洋楽は全く効かないっi-195

洋楽聞くのは。。。『マスヒツ』だけでもいいかなぁ、なんて!!
るい | 2011-07-09(土) 09:52 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/17-de9fad2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
