2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.01 (Sat)

『マスヒツ』

おはようございまっすー

昨日はテゴマス祭り初日!ということで

いろいろ盛りだくさんでしたね~><


ただ1つ少しばかり心残りなのは

『○○な話』でまっすーが1言もしゃべらなかったこと・・・^^;

・・・
まぁそれはともかく!!

録音ばっちりだった『マスヒツ』レポにいきたいと思いまっすー

≪OP≫
「NEWSの増田貴久です」が笑っちゃってちゃんと言えないまっすーww
「にゅー・・wwwすの増田貴wwwさです」みたいな

bayfmの10月の番組表の表紙?にテゴマスの写真が使われるそうで

・・・もらいに行こっと(゜Д゜;)=3

魔法のメロディ

【今週のNEWS】
「今週の中丸ー」
とここでやっとゆっちの紹介ww

「KAT-TUNの中丸と申します」
中丸クンめっちゃ丁寧にに挨拶してる!!←

そしていろいろ説明してから
ドリボの話へ

とおもったら、
「今日、特別に収録だから」
「え?いつも生?」
「う・・・う、ん!うん、そうかな^^;」

バレバレなウソをつくんじゃなーい(笑)

ドリボではホントはトークの時間は5分~10分で終わらせるはずが
初回から15分ぐらいしゃべっちゃって
まっすーが来たときは20分ぐらいしゃべってしまったと

そして『ダチタビ』の番線をしてー

朝4時に夜中のシーン撮ったりして
みんなテンションがおかしくなってたと

まっすーは今日、“赤”らしい・・・
髪も服も赤。
おまけに焼けたらしく顔も赤だと、ゆっちは言うww

まっすーから中丸クンのファッションについてどう思いますか?

結果から言うとですね
「アーガイルとシャツとパーカー。後ニット。これがすべてだね」
だそうww
うん。そうだと思う、私も←

と中丸クンはジャージできてしまったようで・・・

とりあえず
10月12日発売の『TVぴあ』に載るそうです!
じゃあカラパレ、まっすーってことだ(´∀`人)

中丸クンがボイパをし始めると
少し聞いて
「はい、べいえふえむから・・・」
「オイオイ」
と楽しそうね、そこのお2人さん(笑)

そしてまさかの青いベンチでコラボ
まっすーのアカペーラさんとゆっちのボイパ><

かっこいー

「今度なんか一緒にやろーよ!」
「いいよー」
「じゃあテゴマスfeat.中村で」
「いや中丸ね!?誰とfeat.してんのww」

とここでKAT-TUNの曲も!

RUN FOR YOU

≪ED≫
『ダチタビ』の宣伝をもう1度して・・・

「今日、2本撮りですっリ`▽´ノリ」

終了―
来週もゆっちがゲストということで!
10:18  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちま★

○○な話ほんと一言もしゃべってなかったですよね…
でも存在自体がかわいかったです!!笑

そして…
福岡ではマスヒツ聞けないんで(泣)
いつも楽しく読ませてもらってます♪♪
しおん | 2011-10-01(土) 11:08 | URL | コメント:編集

こんにちまっすー♪

中丸くんと楽しそうで(笑)
レポありがとう♪

○○な話はまっすーしゃべるの待ってたら
30分すぎちゃってもう終わり!?って思った(苦笑)
マスコレももうちょっと見たかったな・・・
って座ってるから見えないか←

でもダチタビ楽しみだね☆
学校行く前早起きしてみようかなとかww
りんご | 2011-10-01(土) 13:46 | URL | コメント:編集

★→しおんさん

しおんさん、こんにちま♪

コメありがとうございます><
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m

ちらっと映るだけでしたけど
かわいかったですよね❤

あ、福岡なんですね!!
こちらこそ、読んでもらってありがとうございますっ(^^*)
るい | 2011-10-01(土) 14:16 | URL | コメント:編集

★→りんごちゃん

りんごちゃん、こんにちま♪

ホント、楽しそうでww
夜中に1人でツッコミ入れてたらうるさいって怒られました←

○○な話ね。。。
かわいかったからおkってことで(←誰)

ダチタビ私は朝起きれないと思うから
帰ってきてから見増田(^^*)
るい | 2011-10-01(土) 14:19 | URL | コメント:編集

可愛いですね☆
癒されます(*^o^*)
 | 2011-10-01(土) 21:32 | URL | コメント:編集

★→名無しさん

こんばんま☆

コメありがとうございます♪

かわいいですよね><
来週も楽しみですー(^^*)
るい | 2011-10-01(土) 22:59 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/175-31258782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
