2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

『シゲ部』

おはようございまっすー

さて、時間に追われーレポしまっすー

≪OP≫
「早いっすね、も留今年もあと3カ月!!」
ホント1年って経つの速いよ~

シゲが秋といえばコレ!というものありますか?
なんかの取材で
「柄にもなくスポーツの秋っていてきたんですけど・・・ww」とww
なんか読書、芸術、食欲等々は、秋以外でも好きだからだそうです!

“携帯音楽プレーヤー”(笑)で
音楽聴きながら
6kmぐらいだらだら走るそうです

TEPPEN

【今週の1曲】
「今日(ジョギング中に)聴いた曲の中から選ぼうと・・・」

ブラウンシュガーBy.D'ANGELO

【シゲのどーでもいい話】
『よくでき』の最終回の話を・・・
太田さんってすごいな、魅力的な方だなと思ったそうです

一番心に残ってることは

「未来はいつも面白い」

の話
本来「未来はとても面白い」だったものを
変えたもので
その時の話がいい話だったと言ってました←

自分に似ている人と会ったことありますか?
冬季オリンピックの真っ最中の時に
慶ちゃんと西麻布で食事してたら
女の人に
「ほら!あの人!高橋大輔!」と言われたそうで
親近感がわいたそうなんですが・・・

「ふつうオリンピックの真っ最中に西麻布いないよね!」と(笑)

美しすぎてBeautiful EYE's

≪ED≫
写真の応募ー
もうそろそろ部長賞も決めるそうですよ><

07:21  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/178-2e4046ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
