fc2ブログ
2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2011'10.05 (Wed)

『KちゃんNEWS』

おはようございまっすー

なんか水曜日に『KちゃんNEWS』のレポ書くって
違和感^^;

お引っ越し第1回目のゲストはシゲさん!

でわ、早速♪

≪OP≫
「火曜日のこの時間はじめまして!2週シゲだったからね~・・・シゲですw」
「出ずらいわ!!w」

10月だから衣替えの話

シゲさんは中学生の頃の服とかもまだ切れるものは持ってるそうです
慶ちゃんは1言、「タンスがねぇ・・・」とww

と、何やらシゲさん、
肩たたきでずっと肩を叩いてらっしゃるそう←
シゲさん曰く「いつもと違うとこに髪切りに行ったら、マッサージとかしてもらって
首がカチカチですねって言われたw」
と(笑)

「その肩たたきは敬老の日にもらったの?w」

恋のABO

【しげったー】
シゲのテンションめっちゃ低くなりましたが・・・
サクサク行きたいと思います!!!

人が家に来るって大変!
「わかるよ!」

駅のホームに柴犬なぅ
「いるんじゃね?てか乗れなくね?w」

しげったーもっとテンポよく!
「次いこ!次!」

盛り上がらない文化祭
「切ねー・・・」
ちなみに慶ちゃんはピザ屋さん、
シゲはジェットコースター作ったことがあるそうです

ケータイのメール1カ月分受信したら1005通w
「くる人は来るんだよね!」

コショコショされて大笑いなぅ
「小山とかコショコショ苦手だよね」

【ふつおた】
作り笑顔ができません。
「俺らは逆にそれしかできないから感情が出るのうらやましい。
小山起きてる?目細くてわかんねぇやw」

www

≪ED≫
「呼んでもねーのに3週も来てww」

今度テゴマスでくるという話も!!

いつですか?慶ちゃん
Figting Man

スポンサーサイト



07:33  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/181-601cb5a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |