2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

最後の・・・

おはようございまっすー


さて!

昨日はいろいろと励ましていただき

だんだん前向きになっていこうと思いました


ありがとうございます


といっても

あれだけ聴いていたNEWSの曲を

あれからというもの未だ聴けていない私なんですけど・・・


少しずつ、少しずつ

新しい・・・

いえ、


“NEWS”と、

NEWSガールの皆さんと共に


前に進んで行けたらな

と思っています


“NEWS嬢”から“NEWSガール”へと変わったのも

時期的によかったのかもしれません(^^*)

なるべく明るい記事にしようと思ってるのですが

ネガティブになってたらごめんなさい^^;


と・・・

ここで某ブロガーさんのところで
見つけたのですが・・・

拡散希望のようなので

書きたいと思いまっすー

↓↓↓

NEWSファンから最後にジャニーズ事務所にお願いしようよ!明日から、NEWSは4人ってのは分かってる。だけど、せめてものお願いです。NEWS6人で、最後に最後に、全員で歌う場を設けてください。全員で何かを成し遂げさせてください。って…。




ということです!

もし回してくださる方がいたら回してくれるとありがたいです


でわ~
10:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/187-0d27ce17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
