2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

『ガチバカ!』

おはようございまっすー

昨日の午後・・・
どうしても見たくなった『ガチバカ!』

見ました

やっぱりこの頃のテゴマスかわいい~~

耕太クン~

あの、学ラン+パーカースタイルの
似合うコト、かわいいコト、カッコイイコト

あの、今も変わらない
私がだ~~~い好きな、

・・・片えくぼの笑顔

とにかくすべてが
カッコイイしかわいい~

キャ―――

どうしよう!
崩壊しそう

・・・いつもですけどねぇ(笑)

“いつも”すぎて
ガッコでも最近は友達にも完全にスルーされるんでねぇ

ます担さん、NEWS担さん、テゴマス担さんぐらいしかわかってくれない><

私の学年にはNEWS担がいないので。。。

みんな!!わかってないよ~~~Σ(゜Д゜;)

まぁ、わかってくれとは言いませんけど(笑)

という、昨日の私でしたぁ!!!


今日は、数日遅れの
『ヲタ誌』を買ってきたいと思いまっすー


08:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

るいちゃん、おはようございますだ☆

ガチバカかぁ・・・
実はまだ見てないんですよ、、、←

だめだよね、ます担として許されまじきことだよねe-350
夏休みはヒマヒマだし、
全話見たいな~~

私は数日前にドリトル2話を見返しました♪
「獣医が弱っている動物を見捨てるんですか?!」
ってまっすー、ヘタレだけど可愛いよね~~e-455

ヲタ誌買ってきたら、感想とかupするのかな??
待ってま~すe-319
かりん | 2011-07-10(日) 08:52 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、おはようございまっすーi-280

『ガチバカ!』ねぇ・・・
面白いよっ(笑)

ぜひ、
カワイイテゴマスを見てみてね❤

夏休みかぁ。。。
私も予定そんなにないんだよね^^;

花火大会はチケ外れたから・・・

花火だけ見ようかな、と(笑)

ちなみに、かりんちゃんはどこに住んでるの?
るい | 2011-07-10(日) 09:44 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/19-622d1a8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
