2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

『KちゃんNEWS』

おはようございまっすー

さてと、昨日は久しぶりの
テゴマスゲストでしたね><

あの×ゲームも・・・w

でわ、早速ー

≪OP≫
「自己紹介お願いしますよ」
「オーレ、オレオレww」
「どーも、手越です。」
「増田ですー」
司会者も・・・?
「ども、小山です」

「NEWS、ケンカとかしてないかと・・・」
「だいじょぶだいじょぶー♪」

まっすーはなんで嘘ついたんですか?
「おしたのはまっすーじゃ?ということに・・・」
「あれ?うるっせうるっせ」
「リスナーさんたちの中でウソつきになってんの。そこで手越と罰ゲームを考えたのでね」
「テレッテッテレ♪」

【バンビーナをガチで歌う】

「予告しちゃったから放送しないとねぇ」
「ガチだから立って!!」
「立って!?」

とここでー
サビをアカペラで熱唱する増田さんwww

「踊りも踊ってくれて。けどね」
「けどねじゃねーよww」

魔法のメロディ

【ガールズトーク】
「ちゃんねーの話ぃ(低め)」

なんだかテンションが高い増田氏

上手にウィンクできるかを話します
「手越なんかはできますよw」

と・・・ん??

突如爆笑するお3方・・・

ハハハッハハハハハハハハハハハハハハハハハ

・・・
増田さん説明ー
「マイクのクッション部分が手越のだけねーなって思ったら
襟のとこにね刺さってたっていうww」


【慶一郎の部屋】
「テゴマスのアルバムについて聴いて行こうかと」
「テゴマスのまほう!」
「10月19日!」

とまほうの宣伝をしーの

「なんで今日は小山、ジャケットからハンカチーフを出してる感じのデザインなの?」
とかいきなり質問しちゃったまっすー←

「シングルも入ってるんだよね」

「どーも、手越です」

≪ED≫
「次週はSPweekです!ということで数字を取りたい!」

なので?

「またテゴマスと3人で!」

なにを?

「妄想キッス!」
「それだけはー・・・」

というね、増田さんの消え入りそうな声w

青いベンチ!

07:16  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/191-5b5d47d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
