2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

『マスヒツ』

おはようございまっすー

実は昨日

またやらかしてしまって、『マスヒツ』が
最後の方しか聞けてないという・・・


まぁ・・・

レポ・・・します・・・

はい。

≪OP≫
「風邪なんか引いてませんか?」
引いちゃってますよ^^;
それで最初の方聞けなかったんだよ・・・orz

10月14日は“鉄道の日”
「運賃は3ランクあって、1番下のランクでもおコメ10キロ買える値段だったそう」
なるほどなるほどww

いちごチョコクレープとバナナチョコクレープ、どっちが好きですか?
「はーいちょっとねー、邪魔が入っておりますけどw
どっちかな、バナナチョコクレープかな」


魔法のメロディ

「後5日ですね!ということでこの方がきてくれてます!!」
「どーもー!手越祐也です!」

『マスヒツ』339回目ということで
凄くない?を連発する手越さん

超長寿番組じゃん!!!とも言っておりました(笑)←

「こっから登場してもらう予定だったんですけど、気持ち悪い絵をたくさん書いて完璧な感じで見せてくる」
「それはやっぱり助けないと。まっすーが一生懸命しゃべってるから」
「いかに笑わせるかみたいな」
「まぁ、はい、そうっすね」
「絵のレベルはあんまり変化してないという」
「いやいやバカバカバカバカ。最近うまくなって若干困ってるんですから」
「そうね、まぁグッズとかいろいろね、ちょっとまとまりが出てきちゃってね」
「そうなのよ。」
「おもしろさがちょっとなくなって・・・」
「全然うまくなりたくないんだけどね、うまくなってしまってる現状?来れヤバいわ」

今回のアルバムはハンパない!と。

「増田さんの歌にぐっと来て」
「あ、ありがとう///」
「何照れてんのww」

アルバムの紹介からのー

猟奇的ハニー

ツアーも始まると!
リハーサル中だそうです

ホント楽しみ><

と、ここでお便り紹介なんですが、
今回は省略させていただきますm(_ _)m

わすれもの

≪ED≫
アルバムの発売まで後5日!
早く聴いてほしいということで><

来週はライブの前日の放送なので・・・

手越さん、きちゃいます!

09:50  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/195-83911995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
