2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

『songs』

こんばんま☆


さて!

やっと買いに行けた><
『songs』


ちょっとね、探してたら友達に会っちゃって
見つけたもののなかなか読めなくてね

友達の前で崩壊したらまずいからww

ということでなんとか買ってきました♪

まぁ、表紙の2人がカッコいいこと

字が黄色で少々テンションが上が(ry

そして冒頭から11ページ!!
ぶっ通し→

あざっすm(_ _)m

写真もたくさんあって


かわいいかったりカッコよかったりラジバ(ry←


・・・はいっ。

テンションがおかしいので気をつけてくださいねー(笑)


1人ずつ1曲ごとの印象見たいのが書いてあったりもします

ご丁寧に1人1ページと見開きでドーンと写真もww


これがまたねぇ・・・

ビジュがぁああぁぁぁぁああぁぁあぁ←崩壊気味


いいです、はい。

写真は続きを読むからどうぞ!


[More・・・]

songs  ←相変わらずカッコいいー

songs2  ←ずっとこのページ開いてた(黙ry←

songs3  ←やっぱりこういうことしちゃうんだよねww




17:53  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちま☆

私はsongsネットで注文してて
まだ届いてないんで(泣)

画像見て家に届くのが更に楽しみになりました♪
しおん | 2011-10-15(土) 18:36 | URL | コメント:編集

★→しおんさん

しおんさん、こんばんま☆

ネットで注文ですか!!

いっぱい写真載ってていいですよ♪

早く届くといいですね><
るい | 2011-10-15(土) 18:40 | URL | コメント:編集

こんばんま☆

私は明日ツタヤさんでゲットしてくる予定です!!
ダイエットがてら徒歩で40分(笑)

11ページだなんて楽しみすぎる!
今週はまたたくさんテレビ出るし
アルバムも発売だし楽しみだね♪
りんご | 2011-10-15(土) 20:17 | URL | コメント:編集

★→りんごちゃん

りんごちゃん、こんにちま♪

今頃もう買ってるでしょうか?ww

雑誌にTVにラジオに・・・
テゴマスがいっぱいですよね><

早く18日になってー(笑)
るい | 2011-10-16(日) 11:26 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/197-e5b8f284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
