2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

ヲタ誌☆1【P誌】

こんにちま

2回目で~す

ヲタ誌のレポをし増田

訳あって…
『duet』はもう少し待ってくださいっ^^;

【P誌】

<テーマ>CAMP!

今回は、
“メンバーでキャンプに行ったら”ということで、
役割分担が書いてありますっ

まっすーはみんなにどんな役割にされているかと言うと・・・
【山P&亮ちゃん】料理

【慶ちゃん】段取り

【シゲ】釣り係

【テゴ】サッカー

・・・ん?
サッカー??

テゴとサッカーするらしいです(笑)

まっすーがみんなを分担すると・・・
【山P】洗濯

【慶ちゃん】力仕事

【シゲ】テント設営

【テゴ】虫予防

【亮ちゃん】雑用

と・・・あれっ!?
まっすー。。。肝心の“料理係”がいないよ

しかも亮ちゃん“雑用”って・・・

実はテゴも亮ちゃん=雑用です(笑)

ちょっと亮ちゃんかわいそうだからっ

でも、まっすー曰く
「ぜーんぶ小山がやればいいんじゃない?(笑)」
だそうです

<NEWSupplement>
今回のお題は“花火大会”!
テゴマスが語ってマス

テゴの妄想炸裂です(笑)

花火大会行きたいんですけどねぇ…
私は花火だけですねぇ

<NEWStrength>
今回のお題は“包容力”!
まっすーは
基本的に包み込むタイプだそうです(笑)


画像は続きを読むからどうぞ


[More・・・]

『P誌』の画像☆

P誌①

P誌②

P誌③  ←メロス発見!!





17:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★知らぬ間に

こんばんみ
今日はニャンの習い事行事で携帯圏外にいたので遅くなりました
その間にるいちゃん2回UPしてたのね〜ッッ
D誌はチラ見しかしてないから嬉しいなありがとう
『ガチバカ』は傑作だよね可愛すぎでしょ
私は今『ダンドリ』を見てるよカルロスまっすーに追いかけられてみたいなぁ
さくら | 2011-07-10(日) 20:14 | URL | コメント:編集

★No title

るいちゃん、こんばんまe-320

ヲタ誌はp誌とd誌を買ったのかな??
2冊なんてお財布に余裕があるんだねぇe-317

私はp誌買ってないのでレポありがたいですe-349

NEWSとピクニックなんて行ってみたいなぁ・・・笑

d誌の方のレポも待ってま~すe-420
かりん | 2011-07-10(日) 21:02 | URL | コメント:編集

★→さくらさん

さくらさん、こんばんま☆

娘さんの習い事ですかぁ!!

お疲れ様ですっ♪

『ダンドリ』もいいですよねっ><

見たくなっちゃいました(笑)
私も追いかけられてみたいですっ^^;
るい | 2011-07-10(日) 21:27 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんばんま☆

いえいえ^^;
買ったのは『P誌』と『W誌』だよ(笑)

『d誌』はいつも一緒に買いに行ってる友達から
NEWSのページだけもらうんだけど、

今日は一緒に行けなかったので、
まっだレポできないって意味です(汗

紛らわしくってごめんねぇ(_ _;)

るい | 2011-07-10(日) 21:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/20-4bcf1fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
