2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

カミスン&1番ソングSHOWな2人

こんばんま☆

ちょっと遅いですが

感想をー


あ、TOREはこの前の叫んじゃった感想で許してねwww((オイ

まずは

『カミスン』

うん。。絶対触れられると思ってたんだけど・・・
中居クン、いい先輩ですっ><

そうだよね、SMAPももとは6人だもんね^^;

NEWSも山Pも気にかけてくれて、なんか感動

てごにゃんもまっすーも、
真剣に受け答えしてて・・・

私は右手が気になったんだが?←

大丈夫かな・・・(_ _。)

そこからのまほメロ

なんだか凄く聴きいっちゃった


さて、次『1番ソングSHOW』

2人のデビュー当時の映像も映って
「なつかしーぃ(笑)」

まっすー両手でマイク持ってるし!震えてるし!
かわいいーーーーーーー><


(崩壊中。。ご了承くださいませw)

しゃべってたしね(゜∀゜)

なんか、今でもかわいいんですけどね、あの2人

そしてまほメロ


なんかすっごく簡単になっちゃったけど

長くなりすぎるのでまとめてみました←

今日はMステ!!

そのあと明日には徳島にいるんですねぇ

ついに、つあーSTARTかぁ


2ヶ月後が楽しみだなぁ(´∀`人)

17:41  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/206-d83d886a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
