2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

『マスヒツ』

おはようございまっすー

でわでわ・・・なんかレポ久しぶりな気がするんですけど・・・

いきまーす!

≪OP≫
「こんばん手越ヒーッツ!!NEWSの手越祐也です。
今日はロサンゼルスから!凄いですね周りが岩肌だらけで・・・」


とか手越さんが言ってる間
ちょこちょこ後ろからつぶやきが・・・^^;
そしてついに・・・

「早く紹介しろよっ!!」
「え?www」
「増田ですよー」
「あ、増田さんですか!w増田さんです!」
「はーい!はーわーゆー?」(←あえての日本語表記w)
「I'm fine thank you.and you?」
「おーいぇすいぇす」

とかやってて(笑)

「この番組今日で340回目なんですよー。僕が17歳ぐらいの時からお送りしてるんですけど・・・
アメリカ来ちゃいました!」

「あ、ずっと手越の番組みたいな体でやっていくんだったら・・・」

「じゃあ、ゲストは手越ってことで」
「あ、オレゲストですか!?」

そしていきなりマスターヒッツに戻る、と

スコーンとベーグルどっちが好きですか?
「食べた感じスコーンって」
とかなんとかいってたりもしましたが
「じゃあスコーンてことでいいですか?」
「うーん。。どっちでもいいかなw」
「結局そうなる・・・」
「じゃあベーグルで」

魔法のメロディ

ニューアルバムの話へ→
「七夕祭りから考えるとさぁ」
「1stから歌ってるもんねぇ」

そしてジャケ写は・・・
テゴが“ま”、真ん中にほがあって、まっすーが“う”ですが・・・

実は最初はまっすーが“ほ”の予定だったらしいです
でも、真ん中に“まほう”の文字が来るのがわかってたから
まっすーが頑なに“う”で撮影すると・・・

夕焼けと恋と自転車

ツアーの見どころは?
「24歳になってはじめていくのが静岡!!」

「でも、まっすーの誕生日まだ何もあげてないから・・・」
「渡さなかったら手越のバースデーはないよ!なんならケーキ顔にバンって」

ツアー楽しみです!グッズとかも楽しみです!
グッズの打ち合わせはリハ前からしてたので
今回は凄いと

今から楽しみ―――――><

お一人様経験はありますか?
2人とも基本的になんでも大丈夫だそうです

でも、手越さんはボウリングに1人で行って
ストライクで後ろにガッツポーズしても誰もいないのはちょっとさみしいと

あと、サッカーは1人でやらない!!と(笑)

「まぁね、もう大人だから!23と24だから」
「オレもう25だよ」
「そうか!追いつくんじゃないんだ!もういってるんだー」
「そうだよ」
「え、テゴマス組んだ時ってまっすー未成年?」
「18とかじゃない?」
「オレが18でまっすー19だ!!」

は、早い^^;私9歳だったーwww←いらない情報
懐かしいすね、こう考えると

異性の気になる仕草1位は笑顔でした!
手越さんは基本的に頑張ってる人が好きだと

「でもやっぱり、ステージ上にいるときにみんなが見つめてくれてる顔が1番愛を感じる」

Mr.Freedom

≪ED≫
明日からつあー!!

全国津々浦々回りマス!
ってことで終了ー

今頃あの2人は徳島ですねぇ(´∀`人)

早く12月になっとくれー><
10:47  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちますw

マスヒツいいですねーwあたし関西すんでるんで
聞けないんですよ泣
いつもレポしてくれてるんでなんとなくたのしんで
まっすーwこれからも頼むよぉ(笑)
もえ | 2011-10-22(土) 17:24 | URL | コメント:編集

★→もえちゃん

もえちゃん、こんばんま☆

関西なのかぁ!!

それはそれは・・・お役に立ててたらうれしいです♪

長くて読みにくいレポで
ごめんね~^^;

ありがとう(´∀`❤)
るい | 2011-10-22(土) 18:02 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/207-b8709609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
