2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.24 (Mon)

『シゲ部』

こんばんま☆

朝やろうと思ったのに
すっかり遅くなってしまった!!Σ(゜口゜;)

学校があるとどうしてもこうなるんだよなぁ

でわ、行きまーす!

≪OP≫
「遅ればせながら・・・」

と、やっぱりシゲからもNEWSについてのお話が・・・

報道で言われていることは事実だし、
慶ちゃんがTVやラジオなどのメディアでその通りだなというコメントをしてくれているので
慶ちゃんと同じだと。

シゲさんや慶ちゃん、まっすー、テゴ。
NEWSメンももちろんつらいけど
それ以上にみんなの方がつらいから・・・
とシゲさんは話してくれました。。

「裏切ってばかりでごめんなさい。ただ自分たちとしては
NEWSが残ったことが唯一の救いかなと。ホントに・・・いろんな選択肢がある中で
なんとかやっぱりNEWSを残そうとみんなで、一致団結できたことがホントに僕はよかったかなぁと。
これからも応援しようと思ってくださるなら、これ以上うれしいことはありません。
もちろん、離脱する2人も含めて応援してあげてほしいなと思います。
状況は厳しいと思いますが、がんばって行きますので、僕ももう・・・今まで以上にがむしゃらに、
走っていきたいと思います。」


こんな感じで・・・うpしてみました

既に結構長くなってしまった^^;
まとめるのがんばろーww

Happy Birthday

【今週の1曲】
最近シゲさんが見た映画で1番泣いた映画!
それは、『エンディング・ノート』という映画だそうです

エンディングノート→つまり遺書のこと

だそうです(゜Д゜)

シゲ曰く、
「とにかく大泣き!!」
だそうww

で、なぜこの話をしたかというと、
主題歌がハナレグミだから(笑)

『天国さん』By.ハナレグミ

【シゲのどーでもいい話】
勉強に集中できる方法を教えてください
何をアドバイスしたら・・・
と悶絶するシゲwww←

考えた挙句・・・

*ルールを決める
*マインドコントロール

そしてシゲさんは1度ネガティブダイエットをしたことが!!

体重は落ちるけど、精神的にも落ちるから
あまりお勧めはしないそうです^^;

Share

≪ED≫
いつも通り写真の応募なんですが・・・

Shareの後、何処となくテンション低めというか・・・
涙声に聞こえたのは私だけでしょうか・・・??

ということで
とりあえず終了ー

なかなか頑張ったかな??w
19:08  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/209-0c4a6359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
