2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

ヲタ誌☆2【W誌】

こんばんま☆

3回目で~す

では、早速。。。

【W誌】

<テーマ>Love begets love
今回は、女性との初対面や初デートに関する質問に
6人が答えてマス

まっすーは、
初対面の印象でほぼ決まるそうです

初対面の印象が悪いと、一瞬で嫌いになるそうです
挽回の余地はないそうなので・・・

みなさ~ん!!
いつどこで会うかわからないので、
なるべくいい子にしておきましょう!!(笑)

で、「うめぇ~」はナシ
「おいしい~」って言ってほしいそうですよ~

まぁ・・・
それはみんなクリアできると思うんですけども^^;

<たべマス>
今回はカップに入ったチョコレートアイスです

おいしそ~う。。。
私も食べた~い

そして、
<なんでもベスト10>
“サプライズデートをしてくれそうなアイドル”の7位に増田さんの名前がΣ(゜∀゜;)

思いもよらぬところで。。。みっけ(笑)

しかも、またみっけ
<楽器で弾いてみたい曲>
これは、2位に“テゴマス・青いベンチ”
8位に“NEWS・weeeek”と2つ発見

か~ら~の~
<伝言板>
増田さん・・・
KAT-TUNの皆にとにかく何か言いたかったんだね(笑)

田中クンに対して
「イカツイっす。」て


では、もうそろそろこの辺で(笑)

画像は続きを読むからどうぞ!!

[More・・・]

W誌の画像☆

W誌①

W誌②

W誌③  ←おいしそうですよね(笑)

W誌④  ←画伯は相変わらず画伯でした(笑)





22:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/21-a2247298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
