2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

『テゴマスのらじお』

おはようございまっすー

あれだけ聴けない聴けないと言っておりましたが・・・

結局聴けてしまった『テゴマスのらじお』

めっさかわいい><
でも早ーい^^;

ということで初回のレポ行きまーす!!

≪OP≫
「こんばんわ!テゴマスの手越祐也と!」
「増田貴久です!」
なんかもうかわいい(黙ry←

いつもMCとかはぐだぐだ話すだけだから・・・
とここで!

アナウンサーの紹介
からのー

初回ということで
テゴとまっすーも自己紹介をして
アナウンサーの荒井千里さんも自己紹介(^^*)

O型→まっすーと一緒
神奈川県横浜市出身→テゴと一緒

だそうです

で、ゴルフの話にはのれなかったテゴマスw

テゴの手によりサッカーの話にチェンジwww

「サッカー歴のが長いから、テゴマスとサッカー選手でやってく感じ・・・」
「それは1本でやってくれない?w」
と(笑)
ここでアナウンサーが
「増田さんは?」
とまっすーに話をふりーの
「洋服ですかね~」
やっぱり洋服か、まっすーw

テゴとまっすーは10代の時に1回だけ一緒に買い物してことがあるというお話を

まっすーがこれにしようかなぁとかやってる間に
テゴは明細パンツを試着して
「あ、これで」
とかっこよく買っていたそう

まっすーは
「細見とか着るとぉ、街中でふと鏡見たときとかに恥ずかしいから・・・」
と言ってましたw

「髪の色も・・・」
「赤と金で青いベンチ歌ってますからねw」

と言いつつ
ツアーの宣伝
やっぱり食事が楽しみなのと場所によってファンのノリが違うのも楽しみだと!!

そして衝撃的事実w
まっすーはNEWS結成してから10kg体重が増えているらしい・・・
筋肉とかの問題だと思うけど・・・

後は散歩の話ー
まっすーは置いていかれて話についていけなくなる話ー

(笑)

魔法のメロディ

【お便りのコーナー】
初回ということでスタッフが考えたものに答えてました!!

荒井さんの印象はどうですか?
「まさかテゴマスでラジオをやるにあたってこんなきれいなねぇさんが一緒とは・・・」
「きれいなねぇさんて・・・もうちょっと言い方あるでしょw」
「じゃあ、きれねぇwww」
とかやってましたがw

頼りがいがあるということでw

最近感想が気になります
まっすーは水を飲む
テゴは体を動かし続けること!!

怖いものはありますか?
テゴはお化け
去年の年末のお化け屋敷の話をw
まっすーはやっぱり虫と鳥w

お互いでキャッチコピーをつけてください!
テゴからまっすーへ→「スマイル増田」
まっすーからテゴへ→「(日本一)負けず嫌い手越」

「おれが獲物狙ってても隣で笑顔で・・・」
「それなんかとぼけてるみたい・・・」

≪ED≫
1回目、楽しかったと

癪があるのは緊張感を感じるというテゴw
多分まっすーは慣れてるんだろうなぁww

ミソスープがバックで流れつつの
「日本一負けず嫌いの手越祐也と!」
「イケメン増田貴久・・・」
「それ違う!!スマイル!」

あーしまらないーw

でも面白いーw

ということで終了ー

あーねもい^^;
ねもいよぉーーーーーーーー
07:26  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/213-cec8249e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
