2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

『マスヒツ』

おはようございまっすー

でわでわ、

レポへGO→

≪OP≫
「ご存知の方も多いと思いますが、NEWSから山下クンと錦戸クンが抜けて、
今後はね、NEWSは4人で活動していくということになりました。
まぁね、これからももっともっとなんか素敵な活動をたくさんして頑張っていきたいなと、思っていますので
これからも、山下クン、錦戸クン、そしてNEWSの4人を変わらず応援してください。
よろしくお願いします。」


ということで・・・
まっすーからも発表というか、そういう感じで。。
書き起こしてみました

そして、10月28日は
『ちびまる子ちゃん』が1990年に39.9%の視聴率を取った日だそうです

39.9%ってすごい・・・!!

とここで歌いだす人が。。(笑)

しかも結構長かったw

リンゴと梨どっちが好きですか?
「どっちかって言われたら○○ちゃんかな♪」
い、言われたいわぁ><←

【今週のNEWS】
ツアーがスタートしたってことと、
香川でうどんを食べた話

香川にいる間だけで
うどんは6食、そのほかにガッツり朝ごはんと夜ごはんを食べて
合計8食たべたとかw

「食べ歩きならぬ食べcarツアーでねぇ」



そのほかにも鬼が島のモデルになった島へ行ったりとかもしたそうです

魔法のメロディ

【お便り紹介】
ダチタビ見ました!まっすーは普段「おっぱい」とか言わないと思うんですが
言った時の心境はどうでしたか?恥ずかしかったですか?


まぁ、当然のように
「普段はねぇ。。言いませんねぇ・・・」
恥ずかしいでしょうねぇ・・・^^;

TORE見ました!ウクレレはわからないとまずいんじゃないでしょうか?
謝ったほうがいいかと・・・

勘違いしてたんだもんね、まっすーw
「ホント、すみませんでした・・・」
と謝ってました><

遠足に行くとき、天気予報が雨でしたが、『魔法のメロディ』を聴いたら
晴れました!!

遠足と言えば小学校の時にアスレチックのとこに行ったらしいんですが、
失敗すると泥の池見たいなとこに落ちるようになってて
まっすーは失敗しないで行ったけど
友達がびしょぬれで来て「全部やってないだろ!!全部やってたら1回は落ちる」
と言われたけど、まっすーは全部やったと思ってたから「やったよ」と言い張ったそうですが・・・

後で見てみたらやってないのもいくつかあったそうw
「まぁ全部やったってことでね。」
まっすー・・・(笑)

Over Drive

【マスターピース】
花火

≪ED≫
次は札幌!!
ということで
「魔法のメロディを届けていきたいと思ってますので!」


はい、終了ー

うん。長いね^^;
どうしてこう長くなるかなぁ・・・
10:26  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/216-7a086168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
