2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.05 (Sat)

『マスヒツ』

こんばんま☆

ああああああああああああああ

またやってしまった・・・
昨日更新してないし・・・

なんだかgdgd・・・

ごめんなさい・・・

≪OP≫
すいません・・・設定にてこづって最初聴けてないので
今回は省略させていただきます・・・

【今週のNEWS】
涼しくなってきて・・・

暑いとご飯よりもプールとかに行きたくなってしまうので
餃子屋さんとかに言ってなかったけど、
今は餃子の季節(?)だから
餃子を最近はたくさん食べると

後、友達とタコ焼きパーティーしたとか!

魔法のメロディ

【お便り紹介】
就職が決まりました!横浜公演楽しみにしてます!
「おめでとうございまーす」

アンパンマンのパンが近所で売られてていつも中身がチョコです。
「僕的にもアンパンマンだけど中身はチョコの方が夢があると・・・」
アンパンマンの中身はあんがいいけど、アンパンマンのパンはチョコでもいいかなということです!

赤い髪似合っていて素敵です!色落ちしないように工夫してるんですか?
何回も入れてると、だんだん定着してくるんそうです

食べ物のメニューを見て、すぐに決められますか?
優柔不断なのでー

一緒に食べる人に聞いたり
ハーフ&ハーフとか
切り替えはできると・・・

ユメタビビト

【マスターピース】

アイノナカデ

≪ED≫
テゴマスのまほうの曲、
ユメタビビト&アイノナカデはマスヒツでは初OAだったということで
是非好きになってほしい
ということでした!
18:04  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/221-9544e86e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
