2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.13 (Wed)

もうすぐ夏休み♪

こんにちま

学生のみなさんっ!!
もうすぐ夏休みですね~

でも暑い中の部活・・・

ちょっと・・・
いや、かな~り嫌ですねぇ

な~んて、

ネガティブなこと言っちゃダメですよね~(笑)

でも、今年は去年以上に

・・・溶けそう

そして
干からびそうですぅ

なんたって、
毎日猛暑だし

まっすー不足だし(笑)

でも、
迷子の増田さん、元気そうだったようで

RIP SLYMEさんの魂に行ってたそうです

いろいろ吸収できたでしょうか(・・?)

いろんな人の魂で勉強して
頑張っているまっすーですが。。。

肝心のNEWSの魂

いえ・・・今は

NEWSとしてのお仕事はっ!!

まっすー・・・

たとえNEWSのグループ活動が
今はなくても

ドラマの主題歌が∞になっちゃっても

まっすーをTVで見れなくても

(あぁ、どうしてマイナスばっかり

私は

ず~~~~~っと
まっすーのファンでいるからねっ


なので。。。

まっすーにもうそろそろ
お仕事を~><



18:30  |  まっすー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★夏休み

いいなぁ夏休み

でも宿題に部活に…と学生も楽ではなぃよねぇ

せめて、まっすー不足だけでも改善されなくては笑
さくら | 2011-07-13(水) 23:13 | URL | コメント:編集

★→さくらさん

さくらさん、おはようございまっすーi-280

そうですね~^^;

確かに大変ですっ><

まっすー不足はいつになったら。。。ですね(笑)

るい | 2011-07-14(木) 06:45 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/28-a7f488b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
