2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.14 (Thu)

もうすぐ…

こんにちま

後10日で
何の日でしょうか(・・?)

正解は・・・(早っ^^;

地デジ化の日

デスっ!!

皆さんのところのTVはもう地デジになってますか??

私のトコはもう地デジですっ


TVと言えば。。。

NEWSをTVで見る機会が
DVDしかないし!!みたいな

でも!

NEWSクンたちも
待ってる私たち以上に頑張ってると思いますっ

だから
私たちは信じ続けることですよね

って・・・
思ったんですけど・・・

よく考えると、

個々ではTV出てるから
TVで見れないのは。。。

【山P】…CM→見れる

【慶ちゃん】…every.→見れる

【亮ちゃん】…月9→見れる

【シゲ】…日9→見れる

【テゴ】…CM&イッテQ→見れる

【まっすー】…!?

お気づきでしょうか。。。

では、
まだ明るいうちから叫ばせていたただきたいと思います

増田さ~~~んΣ(゜Д゜;)

人の魂で発見されるまで、
今元気かすらわからない増田さんを

TVにだしてあげてくださいっ><

ちっちゃいおじさんっ!!
頼み増田



13:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

るいちゃん、こんにちま~e-420

そうだよね、結局TVに出ていないのは増田さんだけ・・・
せっかく今ビジュアルがよろしいのにっe-456

そろそろドラマのまっすーも見たいなぁ、なんてね。
ワガママですかねぇe-351

とにかくTV局のみなさん!!
NEWSの増田貴久をTVにだしてくださ~~~いe-455
かりん | 2011-07-14(木) 16:19 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんにちまi-280

ホントだよ~^^;

かりんちゃんの言うとーり(笑)

私も、ドラマの“役者:増田貴久”見たいなぁ!!

このくらいのわがまま、言っても大丈夫だよ~><
るい | 2011-07-14(木) 17:24 | URL | コメント:編集

★こんばんま[s:17707]

るいさん、どうもです
ブログ来てくれて
ありがとう\(^o^)/
これからもよろしくね〜
(いきなりタメ口でごめんなさい)
美貴 | 2011-07-14(木) 19:53 | URL | コメント:編集

★→美貴さん

美貴さん、こんばんま☆

こちらこそ来てくれてありがとうございまっすーe-420

これからもよろしくデスっ!!

またそちらにも遊びに行きます><

タメ全然いいですよ♪

私もタメでもいいですか(・・?)(笑)
るい | 2011-07-15(金) 00:00 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/29-fca2d81b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
