2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.16 (Sat)

『マスヒツ』。。。

おはようございまっすー

今日も元気に!!
・・・行きたいところなんですけど

朝からテンション低くってごめんなさい

実は、
昨日『マスヒツ』を聞き逃してしまいまして

なので、レポがあんまりできないんですけど・・・

一応。。。

昨日は土用の丑の日が7月21日と8月2日ということで、

ウナギの話だったと

でも、最近食べたウナギは
“去年”のテゴマス魂の時の差し入れだそうです

そして、流れた曲は

FREEDOM
I・ZA・NA・I・ZU・KI
柔らかなままで

の3曲でした

後、≪今週のNEWS≫では

この間の『KちゃんNEWS』でテゴも言っていた
タッキーとの、花火大会の打ち合わせの話だったそうです!!

拾ってきた情報を頼りに書いたもんで、

わけ分かんなくってすみません><

後で某所に載ったら
私のように聞けなかった人のため、

続きを読むにUPしたいと思いまっすー

[More・・・]

マスヒツ聞けなかった方は
こちら★こちら★

から!!


09:20  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

るいちゃん、こんにちまe-343

マスヒツ聞けなかったの??
それはshock meだねぇ↓↓
一週間に一度の楽しみなのにe-351

でも、私も聞きそびれたときはyoutubeとかで探して聞くよ☆

どうしても聞けない時もあるからね(汗

明日は華和家&イッテQ!!
忘れずに見まっす~♪
かりん | 2011-07-16(土) 17:53 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんばんま☆

ホントバカだよね~私^^;
週に1度の楽しみを。。。e-330

困ったときのようつべだよね~(笑)

明日のTVはちゃんと見まっすー♪
るい | 2011-07-16(土) 19:04 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/32-348e03f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
