2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.19 (Tue)

『KちゃんNEWS』

おはようございまっすー

では、早速レポを!!

≪OP≫

今日のゲストはテゴ

最初にまず、
『イッテQ』でやったヘリバンジーの話

ジャニーズ枠は超えたねと慶ちゃんが言っていました

やっぱり手越さんは凄い!!ということですね~

SUMMER TIME

【妄想キッスシチュエーションSummer.Ver】

久しぶり(?)の妄想キッス
テンションあがって、“トゥットゥル~”だった2人(笑)

今回のシチュエーションは
・ショッピングモールの帰り

・映画の帰り

・海に向かって叫ぶ

の3つでした

ちなみに手越さん、
“海に向かって叫ぶ”は

周りに5組くらいカップルがいてもできるそうです

そして、やっぱり、がっかりさせてから喜ばせるパターンが
好きだそう。。。

メンタルの強いSですね

【ふつおた】

男女混合のプールがいやです。2人はどうでしたか?

手越さんは、
小学生のころは別に何ともなかったし、
中学は男子校だったので、わからないみたいです

慶ちゃんは、
どっちも共学だったけど、
男子から視点だと、別にいいんじゃないかと…

私は
中学にプールがないからなぁ。。。
いらない情報ごめんなさいっ

とりあえず、
一瞬コーナーが
【ガールズトーク】かと思われるような感じでした

≪ED≫

ごめんなさいっ><

記憶が。。。
あいまいなので、

思いだしたら書きますっ!!

ぼくらの空


この曲紹介の時、
手越さん声が…(笑)


07:28  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/37-4f1f939a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
